横山ノックよ!(これは、まだ横山ノックのバカが知事をやっていたころupしました

・・・古いのはご勘弁を・・・ね!)

やっぱ、お主、知事という器ではないわよ。

死ぬまでパンパカパーンをやっていればよかったのよ。

沈黙は金なり・・・・それを誤用したの?

訴えられた時「公務に専念しなければならないから争わない」ですって?

ばか、大馬鹿、アホ。

お主は、公務をする資格がないと言っているのが分からないの?

正確にはちょっと違うんだけどね。

つまり、常時お主が居なければ大阪府としての機能が働かないわけでは決してないからね。

お主に、まともな公務執行など誰も期待していないから

・・・・つまり、お主が専念しなければならないモノなど何もないのよ。

新しい施設が完成した時、セレモニーに出席して祝辞を言う。

その祝辞も取り巻きが書いたものを棒読みするだけ。

お主にできることは、せいぜいその程度よ。

知事の名前を「横山ノック」のままというのも人を小馬鹿にしているわ。

それって、売れなくなった元漫才師の芸名じゃぁないのさ!

お主が知事になって以来、唯一、取り巻きの言うことを聞かず譲らなかったことなんだってね?

オリジナリティーを発揮したつもりで押し通したんだろうけど、

そういうのを「救いようのない馬鹿」というのよ。

笑われていることに気づかないの?

公務(?)の合間に「裸の王様」を読みなさい。

それにしても「全てカネで解決するわい!」というのもエライ腹のすわった方法を選択したモノね。

それだったらそのように、もちっと気の利いた記者会見での言い方というものがあるんじゃぁないのさ!

「おかげで、かなり賄賂でいただいたお金が貯まった。

その一部をあの女子大生に還元することにしただけ

そう考えりゃあ、損害賠償など軽いモンだ」などとね。

ともあれ、あのバカノック、ノックダウンしてよかったわね。

それにしても大阪府民よ、もっとシッカリせんかい!

その後の太田房江知事にしたって「大相撲の表彰式で土俵に上がりたい」と

バカなことを平気で言っているわよ。

理事長は、まったく相手にしないでしょうけど、大阪府民は、またまたそんなアホを知事に選んだのよ。

女が、誇り高き男社会の土俵にノコノコ上がっていくことに、どんな意味があると考えているのかしら?

本当のバカが真面目にアホをやっているわ。

あれって女の恥よ。

身の程知らずとはこのこと、情けない・・・真紀子、断じて許せない。

あの太田芳江知事、時々、男用のトイレに入っているって聞いたけど、これ、案外本当かもしれないわね。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。