困ったご時世になったものね。

売る方も買う側もどっちもどっちだわ。

子供側は、やはり親の躾がなってないという意味でご両親の責任が大きいわよね。

オヤジ側は、これはもう論外、誰が悪い等と、他人のせいには絶対出来ないわよ。

それと、場所を提供しているラブホテル、ファッションホテル等の責任。

外見では大人か子供か分からないという言い訳をするようだけど、本当は違う。

儲かればよいという基本的な考え方の下で、本人同士が合意しているのだから他人がとやかく言うことではないという

へんてこりんな「恋愛(?)の自由」を尊重して黙っているにすぎないのよね。

テレビも雑誌も映画もエロが氾濫していて、だからそういうメディアにも重大な責任があると思うわ。

貞操観念を躾けるヒトがいなくなっちゃっているのよね。

お互い好き同士ならエッチをするのは自然・・・・などと、とんでもない理屈がヌケヌケとまかり通っている。

冗談じゃあないわよ。それは、大人になってからの話よ。

ガキは、ガキなりに・・・・他に熱中することがあるでしょう?

真紀子から素晴らしい提案があるんだけど、聞いてくれる?

それはね、エッチと出産につきまとう感覚、つまり快感と苦痛が逆になればいいと思うのよ。

これは、神様にお願いするしかないんだけど、

エッチはもの凄く苦痛を伴う行為ということにして、出産には得も言われぬ快感を伴うように人間の体を造り替えてしまうの。

どう? いい考えでしょう。

そうすれば、面白半分とかお金のためだけにエッチをするヒトは断然少なくなるわ。

そして、本当に子供を産みたいと考えているヒトだけが、その目的達成のために敢えて猛烈な苦痛を伴うエッチをする。

こうなれば、悲鳴を上げ、汗だくになり、死にものぐるいでのたうち回るような、

1週間程度入院しなければならないような苦痛を伴うエッチをする中学生や高校生はいなくなるわ。

子孫を後世に残したいヒトとか、可愛い赤ちゃんがほしいと考えるヒトだけが

エッチをするんだから妊娠中絶などあるはずもなく、出来た赤ちゃんは両親の手で大切に育てられるはずよ、保証するわ。

理想的よ、これ。

このことについては、是非ともご意見を聞きたいわ。

メールをお願いね。

 

 いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。