このジャンル区分を選択してお出でになった人は、全員、かなり度の進んだ・・・というより完成されたスケベちゃんよね。

スケベって人間の本能だから、それはそれで良いんだけど、このHPでは、うら若き純情可憐な真紀子がお話しするわけだから、

トークに余り過激な内容を期待しても裏切られるだけよ、ごめんなさいね。

今回のテーマも、もの凄い内容を連想させてしまうかも知れないけれど実は、全て他人事・・・スナックで聞いた話が主体なの!

それはね、男の人が女性と初めて性交渉を持つとき、どういうわけか「出来ない」状態になることがあるという話。

日曜日にテレビ放映されている「新婚さんいらっしゃい」でも時々話題になることがあるから本当なんだろうと思うけど

真実だとすれば、それはそれで真紀子、カチンとくるわけよ。

そんなことって、昔の男性でもあったことなのかしら?

戦後、女性と靴下は強くなったと言われるけど、逆に男性は、情けないほどか弱くなってしまったでしょう?

そうしたひ弱さがインポの主誘因となっているんじゃぁないのかしら?

だとしたら、バッカヤロウ・・・しっかりせんかい!となるわけよ。

だいたいね、最近の女性に理想の男性像を尋ねたら大部分の人が「優しくて・・・」と言う。

ざけんじゃぁないわよ。

女が男に優しさなんぞを求めるからフニャフニャ男が蔓延るのよ。

男の優しさなんて、生涯に一度か二度見せてもらえればそれで十分。

後は、強く、逞しく、強引に、自信を持って行動してほしいわ。

そうすれば、女なんてちゃんと付いて行くし女らしさも発揮する。

それがよ、アメリカ人夫婦のように、朝起きたらキスをして、仕事から戻ったら頬ずりし、

寝る前にはしっかりと抱き合い、顔を合わせるたびに「愛している」を軽々しく連発する。

そうしないと「優しくない夫」ということで離婚の理由になるらしいわ。

バカ野郎! 大馬鹿者! ウスラノロマのトンカチめ!

話が横道にそれたけど・・・インポの話に戻そうね。

貴男、大丈夫?

真紀子に言わせると、日本男児ならインポ男は、それが仮性であれ真性であれ、

その時点で即刻、男の資格を放棄すべきですからね。

そんな男が苦労して苦労してやっとこすっとこセックスをし子供を作っても

その子供には、間違いなくインポ症候群が遺伝しているって!

もう一度聞くわ・・・貴男、大丈夫?

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。