第2次世界大戦が終わったのは、昭和20年でしたっけ?

日本が民主化されたことにより女性の地位が向上したことを

「戦後、強くなったのは靴下と女性」という言い方で表現されたことがあったわね。

何のことはない、それまで女性が弱すぎただけのこと。

というより、女性の存在すら否定されていたような時代がずーーっと続いていたのね。

それはそれで終わってしまったことだから今更どうでも良いんだけど、その頃強かったハズの男性の方はその後どうなったの?

時が経つにつれズルズルズルズルと限りなく落ちぶれてきている・・・・これ・・・・やがては朽ち果てるんじゃあない?

貴男は大丈夫?

だいたいよ、痴漢とかダイアルQ2とかブルセラショップとかセクハラとかニューハーフとか

下着泥棒とかテレクラとかレイプ・・・・そんなことに走る奴は男じゃぁないわよ。

少なくとも日本男児じゃあない。真正面から来い!バカモノ。

下着泥棒といえば、真紀子も3回ほど被害にあっているけど、犯人は盗んだ下着をどうしているの?

パンツを頭から被ってその姿を鏡に映しているの?

それとも臭いをかいでニヤニヤしているの?

真紀子にしてみれば、想像するだけどゾッとすることなんだけど、

先週、テレビを見ていたら、ある解説者が「これは、男の本能だ」と言っていたわ。

おい、こら、ちょっと待てよ。

痴漢に対しては「欲情をそそるような服装など・・・・被害者側も悪い」だって。

このやろー、やる気なの?

ブルセラショップは「欲しがるお客がいる限り・・・」で、ダイヤルQ2もテレクラも似たような理屈で

「たくさんの客がいて」立派に商売として成立・・・・ときた。

そのバカ男、さすがにレイプについては、100%男側が悪いような言い方をしていたけど

真紀子に言わせれば全く逆、レイプについてはどちらも悪い。

女の側に断固拒否する信念があれば何とかなると思うのよ。

真紀子、レイプをされたことも、されかかったこともないから所詮、脳味噌で考えているだけのことだけど、

真紀子だったらキスを許す素振りをして男の舌を噛みきってやる。

あるいは、真紀子の全体重をかけて男のチンポコを押しつぶしてやる。

(それもこれも、薬などで眠らされたりしてしまったらおしまいだけどさ。)

そもそも世の男どもは、女性をナメてんのよ。

男の強さはセックスで女性を征服することによって表現できるのだと

勘違いしているアホ男がいまだに我が物顔で蔓延っているのね。

冗談じゃぁないわよ。

アメリカのクリントンが大統領時代に化けの皮を剥がされたわね。

いい気味だわ。

参政権が与えられたり、女性の進出できる職場が増えたり、

女校長や女町長が誕生したくらいで女性が強くなった等と恩着せがましく言われたのではたまったモノでないわ。

貴男、「戦後、弱かった女性が強い男に近づいてきた」と考えているとしたらそれはとんでもなく失礼なことだわよ。

男、特に日本の男性は何も強くないんだからね。

世の男どもよ、分かる?真紀子の言わんとすることが。

あーあ、まったくイライラするわ。

さぁて、真紀子、これから

男狩りにでかけるから今日はこの辺でね。

ばいばい。

 

   いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。