電車の中とか駅のホーム、駅舎の中、道路、ベンチ、公園などで飲んだくれて寝ている大バカモノがいるわよね。

特に、電車、駅などレールの近くでひっくり返っている奴は、全部レールの上に捨ててやればいいのよ。

そして、電車とレールの間に挟まれてしまえーっ。

(韓国人留学生が、自分の命をかけてホームから転落した酔っぱらいを助けた美談は、この際、忘れてね。)

邪魔だし、臭いし、汚いし、美観を損なうし・・・・迷惑以外のなにものでもないわ。

グデグデになってひっくり返るような飲み方しかできない奴は、ドラム缶の中ででも飲むと良いのよ。

真紀子が、そのドラム缶を外から思いっきり蹴飛ばしてやるわ。

道路など一般の人の迷惑になるようなところで寝ている奴は、ひとまとめにしてゴミ収集車で回収して回り、

粗大ゴミか生ゴミ捨て場にポイとやればいいのよ。

ベンチや公園で寝ている不逞の輩達については、その場に穴を掘って埋めるといいわ。

正体が無くなるまで飲むオヤジに対しては、それほど腹が立つわ。

そんなになるまで飲まなくてもいいじゃぁない。

なんのことはない、卑しいだけだと思うんだけど、そもそも非生産的だわよ。

真紀子たち女性からだけでなく、地球上のあらゆる生物からも笑いモノになるわよ。

もっと人間らしく生きたらどうなの?人としての尊厳は吹っ飛んじゃったの?

それとも、もともとそんなもの持ち合わせていないのかな?

だとすれば、そういう奴らは、人間生活をする必要など全くないのよね。

したがって、先ほどのような処分をしても誰も惜しまないと思うのよね。

いや、そういう奴らに対して、神になり代わって天誅を下すことは、まっとうな人間の、

人間として最低限果たすべき義務だとさえ思うのよ。

そういう仕事は、男の連中や小説家とか学者連中にやらせては絶対ダメね。

ああでもない、こうでもないと理屈ばかりこねて連中のやっていることを正当化しようとさえするわ。

ストレス解消だとか、息抜き、ガス抜き、明日への活力等々よくもまぁ次から次に屁理屈を並べられるものだわ。

挙げ句の果てには、そういう天誅の下し方は人権を犯すからイカン!等ととんでもないことを口走る奴さえ出現するはずよ。

これは、警察などによくあるタイプよね。

警察だって、本当は、皆、真紀子のような考え方を持っているのよね。

だけど、一般市民や新聞記者などに見られたら困るから、一応は正義漢ぶってみせるだけなのよ。

彼等だって、本当に誰からも見られていないことがハッキリしていれば、迷わずヤッちゃっているはずよ。

だって、奴らをいちばん「やっちゃいたく」思っているのは彼等のはずだものね。

で、そのような仕事を誰にやらせるのが一番良いかという話になるのだけど、

これ「ここだけの話あるけど」ふふふふふ・・・・真紀子にやらせてくれないかなぁー。

 

 いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。