ねぇ、聞いて、聞いて。凄い話があるわよ。

北海道の忠類村というところの中学校のPTA会長がね、デジカメを持ってパチンコ屋に行ったんだって。

ま、これは良いわよ。

ところがこのバカオヤジ、そのパチンコ屋の女子トイレに入って

女性がトイレをしている姿をデジカメに写そうとして警察に捕まったのよ。

なんと、このバカオヤジ、連合PTAの副会長もやっているんだって!

あーあ、いったい何時になったらこの手のバカ男がこの世から居なくなるのかしらね。

どうして、こうも男ってバカなのかしらね。女性のトイレをしている写真だって?

あのね、ちょっと、おいおい、あーあ、イヤだ、もうコメントする気も起きてこないわ。

真紀子、PTA会長だとか連合PTAの副会長をやっていながら・・・等という気はさらさら無いの。

学校の先生の犯罪とか警察官の犯罪とか裁判官の犯罪とか、最近は、信じられないような犯罪がしょっちゅう起こり、

その都度、マスコミは「・・・・の立場にありながら・・・・」という書き方をする。

ま、そういう責められ方をされても仕方が無いという一面はあるけど、

基本的には、日雇労務者なら良くて総理大臣ならダメという話ではないわよね。

真紀子は、男というものを嘲り笑いたくなるの。

ほとんどの場合、そういう事件の当事者は男だから。

ところで、貴男に本心を聞きたいのだけど、女性がオシッコやウンコをしている写真を見たいと思うの?

もうひとつ、仮に夢がかなってそれを見ることができたとして、それでどうなるの?

異性の性器を見てみたいという願望が無いと言えば嘘になるって?

うん、それはそうかもね。確かに、あるわ真紀子にもそういう気持ち。

このように、理解できるところは素直に認めるのが真紀子の良いところなのよね。

でも、やらないわよね、貴男は。こらえるでしょう?その欲望。

それが出来ますよね。うん、よしよし、いい子、いい子。

バカオヤジ、やるなら女房か恋人を相手にしろーっ!

え?そんなこと恥ずかしくて出来ないって?

どのツラ下げて「恥ずかしい」ってんだよ。

結局、女房や恋人を相手になら恥ずかしくてできない、ということでやらずにガマンするのでしょうが。

それがガマンできるなら、ましてや他人様を相手にしてヤルなーっ!

あのバカオヤジ、真紀子、留置場に忍び込んで行って、棒で思いっきりブッ叩いてやろうかな?

問題は、どうやって留置場に忍び込むかだね。

うん、トイレから忍び込むという手があるかもね。

とにかく、あのバカオヤジ・・・気がおさまらないわ。

ったくもう、男って奴は。

 

 いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。