やるやるやるやる、藤原紀香が、宝酒造のCMでパンチラ披露。

さすがに紀香、真紀子も紀香にはかなわないわ。

彼女は、真紀子より年上、いわば悩殺美脚の大先輩になるわけだけど、ムチムチ感では、

真紀子、決して紀香に負けていないと思うんだけどなぁ。

で、真紀子も負けず嫌いだから「よーっしゃぁ、真紀子もパンチラやる!」って意気込んでいたら、

どこでどう間違えたかこのことが両親に知られてしまってコッテリ油を絞られたわ。

この時の4人の論点を整理すると次のようになります。

父:バカなことをやっていないで、花嫁修業でもやれ!

母:みっともないったらありゃぁしない。

妹:いいじゃぁない、別にお姉ちゃんの顔が写っているわけじゃぁないんだから・・・。

真紀子:何も、♀の画像をモロに載せようって言うんじゃぁないのよ・・・。

このままでは、いたずらに家族会議が紛糾するだけで、何時までたっても結論が出ないので、

この際、皆さんからアンケートをとり、その結果を両親にぶつけることにしました(勝手に決めた)ので、

このテーマを読んだ方は、忘れずに「真紀子のパンチラ画像をupすべきか否か」について御回答下さい。

さて、参考までに「真紀子のパンチラ観」を披露しておきます。

まず、パンチラといっても一昔前のそれとは全然違っているということを、特に年輩の方々には認識していただきたいの。

昔、パンツがチラチラ見える状態というのは、あくまで偶発現象であって主に本人の不注意に起因し、

はしたないこと、見苦しいことと思われていたようだけど今やパンチラは、

決して偶発現象などではなくファッションであるとさえ言われているのよ。

石田純一が「不倫は文化だ」と言っていたけど、さすが股軽男は言うことが違うわね。

真紀子も、パンチラは、日本の文化だと考えて実践しているわ。

だってそうでしょう?

この世からパンチラが消滅したら日本国内は大パニックになるわよね。

性犯罪が激増し、きわどい写真集がサッパリ売れなくなる。

真紀子の会社の男性は「パンチラを見たらその日はエライ得をした気がして仕事の能率が上がる」と言っているわ。

となればパンチラは、株価の上昇、世界経済の発展にも大きく寄与しているわけよ。

男性諸君の欲望と期待・・・これに応えるのは女性の義務、社会貢献よ。

パンチラが一日も早く市民権を獲得し、真紀子が両親の意見を無視して堂々と(?)

HPにパンチラ画像をUP出来る日が来ることを貴男も一緒に祈念してよね。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。