2月10日の建国記念日に真紀子の同級生が結婚したんだけど

ご主人が出張だというので、昨日の夜その彼女に会ってお酒を飲み、その後カラオケに行った。

女って変われば変わるモノねぇ!

彼女は、独身時代、どちらかといえば真紀子と同じくイケイケ女だったのよ。

一緒に男狩りをしたり、わざわざ田舎町まで出かけていってストリップなるものを見学してきたり・・・・と

思う存分社会勉強をした仲間なのよ。

ま、覚醒剤や殺人こそやらなかったけど、悪いことも結構やった・・・そういう間柄だったのよね。

その彼女が、結婚して間がないのに別人のようになっちゃっているの。

何が変わったと言ったって「男観」。

これが独身時代のそれと全く違っちゃっているの。

真紀子、ショックだったわ〜!

HPの「禁断の扉」にある両親の意見じゃぁないけど、「真紀子って、こんなことやっていて本当に良いのかな?」と、

最近は、エライ自己嫌悪に落ちかかっているところなのよ。

彼女は、酔うと「男なんて何さ!」が口癖だったのに、今は「男って本当に良いモノよ」に変わっちゃった。

何がそんなに良いのかって聞いたら、彼女曰く「性器の共有よ」だって。

「あなた、それって露骨よ、露骨すぎる」って言ってやったら、彼女「男って、それほど良いものなのよ」ときた。

更に彼女の解説は続いた。

「好きな時に、存分に性器の共有を実感している」って・・・。

彼が会社から帰ってきたら、先ず濃厚なキスをして愛を確かめ合い、やがて彼女は、彼の股間に手を伸ばし、

彼は、彼女の胸からスカートの中へと手を忍ばせてくるんだって!

真紀子「それってあんた、かなり度の強い色キチじゃぁないのさ!」

彼女「何いってんのよ。これが結婚生活というもの。夫婦の絆よ」

ここまで聞いて、真紀子、完全に頭に来た。

だから「あなた今日、わざわざ真紀子にそんな話をしたくて会おうって言ったの?」と聞いたら、彼女、ツラッとして

「もちろんそうよ!真紀子にもそろそろ身を固めてほしいのよ」だって!

失礼しちゃうったらありゃしない。

それにしてもキツーイボデイブローだなぁ!・・・友情が破壊するわ。

濃厚なキスで愛情を確かめ合うですって?・・・ふんッ!

真紀子なんか、軽いタッチのチュッだけでも十分愛を確かめ合える特技を持っているわよ。

何が性器の共有よ。

だけど、うーん・・・・これは強烈だ。反論の仕様がないわ!

まいった、ギブアップだ、こりゃぁ!

真紀子、危機に立つ・・・HELP ME!

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。