インドネシアのバリ島とフイリピンのミンダナオ島で

大規模な爆弾テロが発生したわね。

ワシントン周辺では、ライフルによる連続射殺事件という

真紀子さえ舌を巻くほど技巧を凝らしたヤンキー殺し。

これから先、まだまだ起こるわよ、この手のテロやテロまがいの事件。

ターゲットとしては、日本だって決して例外でないはずよ。

日米安全保障条約だとかアメリカとの同盟関係堅持とか・・・

だから日本は安全なんだ等と間延びしたことを言っていると

ドッカーンと来るんだからね・・・超デカイのが!

国家としてのプライドもなければ独立国としての自立心もない。

ましてやアメリカに対する闘争心なんてこれっぽっちも無い。

専守防衛脱却論に至っては「何、それ?」ってなもんヅラ?

軍用基地として日本の国土を好きなように使用されても疑問すら感じない。

それどころか日米地位協定とかいう陳腐な約束を取り交わして

「米軍様よ、ここでは、傍若無人、思う存分、勝手気ままに、

心ゆくまで伸び伸びと振る舞って下さいませ・・・」ときたもんだ。

かと思えば「北方領土を返せ!」だと?

どのツラさげてそんな矛盾した主張が出来るのよ?

年中、米軍基地のバカ兵士どもによる婦女暴行、強姦、放火、強盗、

殺人、ひき逃げ、飲み逃げ等の被害に遭っている米軍基地がある

地元の人達に言わせたら「バカこくでネェーッ!」よ。

ちょっと聞きたいんだけどさぁ、北方領土で、

日本人が1人でも犠牲となったロシア人による犯罪がありました?

全然無いヅラ・・・断言できる。

それどころか、ロシア人は、ちゃーんと国土を保護してくれているわ。

環境保全にしろ水産資源の保護にしろ、

節操のない日本人にそれを委ねるより遙かに秩序が保たれている。

北方領土が日本に返還された姿を想像してご覧なさい。

デベロッパーの手に掛かって島中がアッという間にボコボコにされ、

ペンペン草も生えない状態になっちゃうわ。

ホタテや昆布やウニやシャケやカニ、鯨はもとより熊に至るまで

呼吸をしている生き物はことごとく乱獲され瞬く間に種の断絶を招く。

墓参? 

わがまま言っちゃぁイカンとよ!

墓参を欠かせば己の死期が早まるというものでもなかろう?

耐えるダヨ、忍ぶべし。

こらえて、涙して・・・そして諦めるのね!

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。