昨日、道を歩いていて真紀子、犬の糞を踏んじゃった。

真っ白なハイヒール、しかも新品なのよ・・・頭に来たわ。

世の犬どもよ、ウンコは便所でしろーっ、 と大声で叫ぼうとして「あれっ?」よね。

どこにも犬用のトイレなんて無いもんね。

真紀子、飼い犬のようだから飼い主にも責任があるのかな?と考えた。

だけど、ペットを飼っている大バカモノの人間に今更「モラル」等、期待する方が間違っている。

ハナっからそんなもの持ち合わせていないんだから。

では、どうしたらよいのかしら?

最も効果的な方法、何かない?

飼い主が、常時、箸とビニール袋を持ち歩いてウンコをいちいち拾って歩くというのでは、どうやら限界がありそうよね。

犬のお尻にビニール袋をぶら下げて・・・というのは、見た目もかなりお笑いで、犬のプライドを傷つけるわよね。

公園や道路のあちこちに犬用のトイレを作るというのも「人間のトイレすら満足に作っていないのに」

・・・・とおしっこの近い人間が怒り出すわよね。

そこで結論。

この際、犬の尻の穴にツッペ(栓)をするしかないわね。

材質は、セメダインか何かの、しかも瞬間強力接着剤。

犬が便秘で死んじゃうって?

バカ言うでない。

犬の糞を踏んで死ぬ思いをした真紀子の身にもなってみろ!

この世の中、とにもかくにも人間中心なの。

できることなら「真紀子中心の世の中なの」と言いたいくらいよ。

これでも遠慮して言っているんだから。

犬の死など知ったことか! 

たかが犬じゃろーが。

仕事もせず、税金も納めていないくせに、 デカイツラするなーっ。

「狼のなれの果て」のくせして、 一人前に臭いウンコするなーっ。

自分の力で採餌すらできないグウタラ動物の分際で一応、高等動物である人間をナメルナーッ。

どんなにキャンキャン吠えまくっていても、 目の前でコウモリ傘をバーッと開いてやったら

尻尾をまいて逃げていく意気地なしのくせに、身の程をわきまえろーッ。

言っても分からないんだったら、 サリンでもたっぷり香がしてひと思いにブッ殺してやろうか?

バタフライナイフで、 細かく切り刻んで焼肉屋に卸してやろうか?

放射能漏れを起こして人間を殺してしまった「動燃」に頼んで、 たっぷり放射能を浴びせてもらおうか?

種子島から、 打ち上げに失敗しそうな衛星に乗っけてドッカーンか?

小学校の学校内で覚醒剤をやっていた例の女性教員のところへ「クロネコヤマト」で送り届けて、

ハイヒールでお前の頭をガッキーンとブッ叩いてもらおうか?

それとも、まだ警察に発見されないまま下駄箱のウラに隠し持っているドロッとしたシャブを一本打ってもらおうか?

あー、腹立たしい。ったく、もう。

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。