フィリピンやインドネシアの田舎では、

家族の生活を支えるために女の子が13歳位になったら

お金持ちの家にドンドン身売りされているというのに

日本では、小学校高学年の女子児童とか

女子中学生が一流ブランドのグッズを買いたくて

ゲーム感覚でエンコー(援助交際)をしているのよ。

バッキャローッ!

テメェそれでも人間かーッ!

ところでお主、もしかして援助交際を取り違えていないか?

【先ず、娘に告ぐ】

エンコーで手に入れたお金は、そっくりそのまま親に渡せ〜ッ!

【次に、娘の親に告ぐ】

娘がエンコーで稼いだお金は、

全額、発展途上国の貧民を支援するための資金に回せ〜ッ!

これぞまさしく援助交際でしょうがッ!

日本は、消費税を1%上げると言っただけでも

国中が蜂の巣を突ついたような騒ぎになる異常なお国柄。

サラリーマンの医療費3割負担ですって?

バカ言ってんじゃぁないって、甘いんだわ。

今すぐ、7割負担に引き上げろーッ!

旨いものをたらふく食べ、飲みたいものをゲロが出るまで飲み

挙げ句の果てに胃潰瘍や糖尿病になって、

その治療費を税金で補ってくれというの?

バーローめッ!

テメェの身体だろうがッ!

テメェの身体の病気を治すんだからそれに要する経費は、

当然、全額テメェが負担すべきでしょうがッ!

サラリーマンって言うくらいなんだから

ちゃんと収入があるんでしょう、収入が?

甘ったれ者のバカたれめがッ!

月々の給料から支払っている保険料は、

老人等、無収入の人達の医療費に当てるためなんじゃぁーッ。

これを日本語で援助交際と言うんだろうがッ!

違うかーッ?

・・・違うかも・・・ね!

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。