前代未聞のことだけど、

真紀子、畏れ多くもフセイン大統領批判をするバッテン聞いてチョ!

この前、イラク政府は、全世界の記者200人以上を集めて

アメリカから「核兵器製造施設だベさ」と言われている施設を公開し、

潔白証明まがいのことをしたわよね。

イヤァーン、やめて・・・ヤメローッ! ってんだ。

何の意味があるの、それ?

案の定、マスコミからは「アメリカの攻撃を恐れて」と

評されてしまったゾイ!

記者団に「これでアメリカにイラク攻撃の口実が無いことが分かったベ?」

と言ったのもまずかった・・・信じられないくらいお粗末だったわよ。

そうだッペ?

アメリカは、口実なんて最初から必要としていないんだッチャ。

要は、自国の軍需産業が活性化され

最新ハイテク兵器の実戦性能テストが出来ればよい、

あわよくば、占領後に石油の利権が獲得できればバンバンザイ。

考えているのは、それだけなんだから。

信任投票で国民から100%の支持を取り付けているんだから

堂々と胸を張って正面から渡り合おうよ。

残念ながら今の日本は、世界屈指の先進国と言われながら

国際社会で果たすべき役割など何処吹く風。

それどころか、国益の何たるかについてだって考えることすらせず

アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ、アメリカ様・・・と

惨めなアメリカの飼い犬、いやそれ以下の存在に成り下がってしまっている。

バッテン、北朝鮮とかイラクとかイランなどに

ここは一番、先陣を切って頑張ってもらわなければならない。

恥ずかしいけど、それしかないバッテン。

卑怯かもしれないけど、そうでもしてもらわなければ

「俺ッチは、日米安全保障条約があるから、

コタツに入ってミカンを食べていればよい」

と信じ切っている日本男児は、目が覚めないのよ。

今、日本男児に必要なのは、端緒、きっかけ、動機付けなのよ。

だって、爆撃機に竹ヤリで挑み、機関銃に日本刀で立ち向かい

ベニヤ板で作った飛行機に片道分の燃料を積んで空母に体当たりした

信じられないような輝かしい実績があるんだから

DNAは、しっかりしたものを内包しているんだってば!

信じてよ! フセイン君、そして金正日将軍様〜ッ。

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。