新聞・テレビで知ったんだけど、400万円か500万円を盗んだ少年が、逮捕されそうになった段階で恐ろしくなり、

そのうちの150万円くらいを燃やしてしまったという事件があったわね。

あれ、お金を燃やしたというだけで1年以下の懲役か又は20万円以下の罰金なんだって!

そんなことでビビルくらいなら最初から盗みなどするな・・・・よね。

話は変わるけど。

真紀子がワラ人形を作って呪い続けたわけではないんだけど、待望の勝新太郎が死んでやれやれと思っていたら、

女房の中村玉緒がテレビにシャシャリ出るようになってきたわね。

まず、勝新太郎。

覚醒剤をパンツの中に隠しておいて、逮捕され取り調べを受けた時「誰かに入れられた」ととぼけていた。

あれほど警察を・・・・いやいや、人間全体をナメた奴は、過去にいなかったわよね。

あんな国賊は、早く死ね・・・・と毎日祈っていたわ。

この願いが通じた時は、本当に嬉しかったわ。

あのバカ男、オヤジさんが死んだ時にも何か突拍子もないことをやらかしたわよね。

何だったかしら・・・・そうだ、オヤジの骨を食べたんでしたっけ?

覚えている人がいたらメールをちょうだいね。

そして、中村玉緒もそれに輪をかけたバカなことをやらかした。

棺桶に300万円を入れて燃やしたでしょう。あれ、処罰されたかな?

これも、知っている人がいたらメールで教えてちょうだい!

中村玉緒のような大バカは、日本に不要な人物、居ること自体が罪悪だわよ。

どうして、ああもバカなことを考えたりやったりするんでしょうね。

「その人の生き方だ」とか「人それぞれだから」などと言うアホがいるけど、そういう問題ではないと思うの。

バカ勝新は、死んでしまったのよ。

数分後には燃えて灰になるのよ。

2度と・・・・生き返ることは絶対にないのよ。

多くの家庭では、親が子供に「お金の無駄使いはやめよう」とか「モノを大切に」とか必死になって躾をしているのよ。

それが普通の家庭よ。

なのに、お金を300万円も棺桶に入れて燃やしてしまう?・・・・

これは、どんな屁理屈を言っても絶対許すべきでないわ。

一番いいのは、あの玉緒も一緒に燃やしてしまうことよね。

焼き場で、後ろからドヅイテ、釜の中に突き落としてやればよかったのよ。

あーあ、いまだに超バカが一人、のうのうと生き残っていると思うと憂鬱だわ。

 

 いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。