電車の中とか食堂とか病院などで、 小さい子供を思いっきりしかりつけている母親を見かけますよね。

あれって、どうにかなりません?

躾とか注意というのならまだしも、ただただ憎さをむき出しにし

自分が感情的になって加虐的にドヤシツケているだけというしかりつけ方を見ていると子供が可愛そう。

ああいう育てられ方をしたら心のねじれた貧しい人間に育ってしまうわよね。

時々、新聞やテレビで報道される「せっかん」あれも許されないわよね。

真紀子もいずれは人の母となる身だけど、「せっかん」だけはやらないと誓うわ。

中でも、折檻死にいたっては言語道断。

もうひとつ、猛暑の中で車内に子供をおいたまま母親がパチンコとか海水浴とかをしていたために

子供が脱水症状を起こして死亡した・・・・というケース。

折檻死をやった親とかバカみたいな不注意で我が子を死に至らしめた母親は、

その場で・・・・というか1週間くらいの間に即決で処罰したらいいと思うわ。

処罰のやり方は、死亡した子供と同じ状態にして執行するというのがベストよね。

だって、考えてもごらんなさいよ。

子供は、自分の力なり知恵では、ドアーを開けることもクーラーのスイッチを入れることも出来ないのよ。

そんな母親、無知と言うよりやっていることは明らかな殺人よ。

子供は、どんなに苦しんで死んでいったことか。

キッチリ思い知らせてやるがいいわ。

子育てに熱中しなければならない大切な時期にはパチンコなどやらずに我慢しろーっ!

海水浴? それ自体は悪いとは言わないわ。

だけど、だけどよ・・・・あーあ、バカらしくて書く気もしないわ。

 いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。