貴方、市場に出回っている自動車の名前を全部覚えることが出来る?

セレス、ドミンゴ、プリメーラ、サイノス、スパシオ、グラシヤ、ウインダム、アペックス、ロゴ、ルシーダ、セプター、カレン等

どうしてこうも横文字かぶれしてしまったのかしらね。

真紀子、ひとつのアイディァを提供するわ。

それはね、花や魚や鳥や小動物の名前を採用するのよ。

バラとかユリとかパンジーとかカナリア等々、結構あるわよ。

花といったって、ドクダミってのはいただけないわね。

鳥ならカラスも良かろう・・・・とはならないわよ。

小動物に含めてハイエナはどうだ?等と聞かないでよ。

このアイディア、ダサイかな? 

なら、貴方、真紀子のアイディアに替わるGOODなネーミングを考えてメーカーに教えてあげたら?

ドアーに真っ赤なバラの花の絵をつけて颯爽と走っているギャルの運転する軽四輪とか、

可憐なユリの花を小さくドローイングしてスイスイと高速道路を流している キャリァウーマンなんて素敵じゃあないのさ。

オバタリアンは・・・・これは難しい・・・とりあえず、ピラニアとでもしておこうよ。

真紀子?そうさな、さしづめ、毒々しく黒ユリの花を車体いっぱいに大描きした

4輪駆動の大型ジープが 一番似合うんじゃぁないかな?

貴方は、タイガーそれともチーター?

あひるは、ダメよ、のろくて。

へへへ、これ、つまらないテーマだったね。

ネタ切れで・・・たまにあるのよね、こういうスランプが・・・

そのイライラを、車屋にぶっつけちゃった・・・というわけよ。

何か文句あっか? 

あるわよね。無いわけないわよね。

じゃあ・・・・ごめん。

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。