真紀子、北朝鮮による拉致問題の完全解決と核開発の放棄を

日朝国交正常化交渉スタートの人質にするの大反対ッ。

日本人は、馬鹿マスコミに煽られて感情的になりすぎているッ!

真紀子だって、何も、拉致問題なんかどうでもよい等と

非人道的なことを言っているわけでは決してないのよ。

だけど、全く国交の無かった国同士って、

いわば戦争状態かそれより悪い「不正常な関係」でしょう?

これって「何でもあり」の世界じゃぁないのかしら?

日本人による朝鮮人の強制労働って何?

朝鮮人女性の慰安婦問題って議論することもタブーなの?

過去の戦争とか、今、世界各国で勃発している民族・宗教紛争など

どれをとってみても、当然のことながらフェアーのフの字も無い。

それはそれはヒドイ行為がまかり通っているじゃぁないのさ!

繰り返すけど、真紀子、それが良いとは言ってないのよ。

でもね、非難メールが殺到することを覚悟で言わせて貰えば

国対国の争いってそういうモン・・・お互い必死なのよ。

争いに犠牲はつきもの・・・仕様がないべさ!

外務省に「たった10人そこそこのことで・・・」と

口を滑らせたヒトがいたけど、舌足らずと言わざるを得ないわね。

どうせ言うなら「更に20人〜30人、人身御供を差し出してでも・・・」

くらいインパクトのある発言がほしかったわ。

そうすれば、群集心理に乗っかって血迷っているマスコミや

ワイドショーに釘付けになって炊事、洗濯、掃除そっちのけで

アドレナリンを発し呼吸を荒げている軽薄なオバタリアンも

「・・・」ってんで、一瞬、シーンとなるはずよ。

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。