目標の達成にもう一息で〜すッ!

皆さ〜ん、頑張りましょう。

応援しましょう。

祈りましょう。

そして、讃えましょう。

ついにイラク戦での米軍兵死者数が3千人を超えた。

なんか、「ヤッタ〜ッ」って感じよね。

だけど、この3千人の死者数というのは、

決して到達点ではなく

単なる通過点でしかないということを忘れてはダメよ。

到達点というか目標数値ということでは

やはり、5千人規模がミニマムというものでしょう?

一般常識で考えれば絶対に許されないはずの

主権を持った独立国を侵略しようってんだから

当然、それなりの犠牲を覚悟してのこと・・・のはず。

開戦当初のイケイケムードの中では

「実践の軍事訓練だ」と公言する司令官もいたのよ。

絶対的に有利な武力、戦力を楯に

やりたい放題、無法の限りを尽くして暴れまくり

連日、熾烈かつ容赦のない殺戮・略奪を繰り返してきた。

「俺たちは世界の警察官なのだ」と胸を張り

老若男女を問わず・・・はもとより核兵器も使い放題。

ジュネーブ条約による人道上のルールも何処吹く風で

捕虜に対する虐待、拷問は、朝飯前のリレクレーション。

「イラクは、テロを支援する国」を聞いて呆れるわよ。

テメェ達のやっていることは、

テロ支援というよりテロそのもの・・・いいえ

犬畜生にもとる行為という意味では、テロ以下よ。

いくらなんでも、これに目をつむれというのは酷でしょうが!

人として、国際人として、良識人として

米軍兵の戦死者が千人を超えたという現実に喝采を送るのは、

義務ですらあるはずよ。

もう一息・・・いいえ、まだまだこれからよ。

5千人規模の目標達成に向けてgo go go go go go go!

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。