ちょっと、ちょっと・・・少しは真紀子の立場にもなってよ。

なぁーに?最近のアメリカの態度。

真紀子、久しぶりに燃えているわよ。

だってそうでしょう?

真紀子がHPを通じてあれほどヤンキーの傲慢さを批判し、言動に注意するよう警告しているにもかかわらず

2月9日には、宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」に原潜を衝突させて沈没させちゃったのに続いて、

今度は、2月16日に突然イラクを爆撃した。

この爆撃には、英軍も「金魚の糞」の如くくっついて・・・許せないわ。

原潜で実習船を攻撃したことやイラクへの空爆自体もそうだけど、

真紀子に対する遠慮や配慮・気配りが微塵も感じられないところが絶対に許せないのよ。

これって真紀子を完全に無視しての行動、つまり、明らかに真紀子に対する挑戦よね。

普通の神経の持ち主だったら「暫く自重しよう」と考えるはずよ。

真紀子のHPでボロクソにこき下ろされた日本の男性諸君からは

「俺が悪かった、言われてみれば確かにその通りだ。改める。」とか

「なるほど日本男児は弱体化した。努力して強くなるから許して!」というメールが殺到しているいるのよ。

それが自然にして常識的な態度よね。

真紀子もこうしたメールを読むにつけ「日本の男性も、まだ捨てたモノじゃあないな!」と

気をよくしていた矢先にヤンキー野郎は、何の罪もない日本の若者が乗っている実習船に思いっきり原潜で体当たりを食らわした。

そのことについて世界中から非難の声が沸き上がるや、世間の目を他にそらす目的で突然24機の爆撃機をバクダッドに向けた。

何が「イラク機の飛行禁止区域」よ!

そんなもの誰が決めたのよ?

米英両国が勝手にテメエの都合だけで線引きしたにすぎないでしょうが!

アメリカ・イギリス・・・おい、テメエら一体何様のつもり?

例えば「国連決議」などキチンとした手順を踏んだルールだというのなら真紀子だってこんなこと言わないわよ。

イラクの駐日ムーサ臨時代理大使が

「国連の承認を得ていない非合法な空爆」と言っていたけどまったくその通りよ。

ましてや、イラクのフセイン大統領は、真紀子の心の恋人よ。

アメリカの馬鹿ブッシュは、親子2代にわたって大統領になれた嬉しさの余り舞い上がってしまい

前後の見境が付かなくなったのと、世間の目をそらさなければならないという

逼迫した事情から自暴自棄になったんだと思うけど、ヤンキーの採るこうした常套手段には、ウンザリよ!

今回の爆撃で米英両国は、国際的にも孤立しつつあるから報復するには、今が絶好のチャンスよ。

とにかく行動しなければダメ!

具体的には、テロよテロ・・・それしか無いわ。

毒ガス良し、細菌兵器も結構、ヤンキー要人の誘拐も面白い。

今流行のコンピューター網を破壊するサイバー作戦?

それ、特上モノね。

とにかく、手段は問わないわ。

怒ってよ、貴男。

立ち上がれ日本男児!

やれば出来るって!

歴史に残る奇襲作戦、第二の真珠湾攻撃よ。

どう?

まだ何処かに、オーム真理教が生産したサリンが大量に隠してあるはずだから、それを探し出して使ってもよいし、

2月18日に東京の毒劇物卸販売会社から1sの青酸カリ粉を盗んだ犯人をとっつかまえて、

ブツを押収しそれを使っても良いわね。

真紀子も諸君の志気を高めるために昨日からミニスカの丈を更に7cmほど短くしたのよ!

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。