何時、誰が言い出したことか分からないけど

「雨降って地固まる」・・・いい諺よね。

でも、これってまともな人間、普通のヒトに対してのみ

当てはまる名言だということがよく分かったわ。

同時多発テロを受けた(雨降って)アメリカは、

大国の奢り、傲慢さをいくらかでも反省する(地固まる)

かと思ったら、これが全く逆。

逆上して冷静さを失い、完全なプッツン状態。

雨降って地ドロドロになっちゃった。

そのまんまだから単純で分かりやすいけど・・・ね。

そりゃぁ確かに、あの超高層ビルが積み木の玩具のように

ヘナヘナヘナと崩れ落ちていくのを目の当たりにすれば

誰だって冷静さを失い、動揺するでしょうし頭にも来るでしょうよ。

でもね、あれ以来、アメリカ嫌いな真紀子でなくっても

アメリカのやることに「バカじゃぁないの!」と思っている人は多いと思うの。

もっともっと強烈に波状的に徹底的に攻撃してやらなければ

目が覚めないみたい!

あれから1年が経過し、日本を初めとするお人好し集団(国々)が

懸命になってアメリカの行ったテロ行為の尻拭いをしているけど

どいつもこいつも、空しくないのかしら?

アメリカは、汚れたパンツを脱ぎ捨てて

「お前達、綺麗に洗濯をしておけ!」と言い放ち

せっせと次なるテロの準備に奔走しているのよ。

汚れたパンツといったって、真紀子のそれなら

喜んで引き受けてくれる男衆がたくさん居るわよ。

だけど、ヤンキーの履き古したパンツなんて

そりゃぁもうヒドイものよ。(真紀子、知ってるんだから)

臭いし、伸びきっているし、毛がへばりついているし

最悪の場合、穴が空いていて再利用できないものもあるのよ。

テメエの国の経済が破綻寸前で吐く息吐息状態なのに

ひたすらアメリカの使用済みパンツを洗う・・・。

まあ、結構な話でございますこと。

気の済むまで、せいぜいお励みなさいな!

北朝鮮の人々が金正日総書記のことを日常的に「金正日将軍さま」と呼ぶのを

奇異に感じている日本人がいるようだけど

そういう貴男にとって「アメリカ様は、絶対です」なんでしょう?

バーカ!

本当に、バーカ!

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。