ヤンキー野郎が、現在凍結中の地下核実験を再開するわよ。

皆さん、良いんですか?

これって、許すことが出来るんですか?

長いものには巻かれろ! ですか?

10年前に核実験の凍結宣言をしたのは、元ブッシュ大統領。

そして、今、CTBTクソ食らえ! と声高に叫んでいるのは

そのバカ息子である現ブッシュ大統領。

ニューヨークの同時多発テロで頭に血が上ってしまって

前後の見境がつかなくなったのだと思うけど

その再開理由がふるっているジャン!

「現有核兵器の安全性と信頼性維持のため」だってさ。

よく言うわ!

核兵器の安全性って何?

ドッカーンと爆発しても人が死なない・・・それが安全な核兵器?

ははぁーん、そうか・・・だとしたら広島、長崎に投下された核爆弾は

安全性が確保されていない核兵器だったんだ。

いわば失敗作品、未完成品だったんだ・・・だから多くの人が死んだんだ。

ヨッシャ!だったら世界で唯一の被爆国である日本としては

この核実験再開に賛成しなければならないわよね。

日本は、これまでアメリカの言うことなす事の全てに対して

尻尾を振りながら盲目的に賛成しているけど

今回だけは、キッチリ賛成する理由があるわね。

小泉さんも「人を殺さない、安全な核兵器の開発ならば賛成だ」

って胸を張れるわよ。

それからもう一つ。

日本も率先してドンドン核開発をやりましょうよ。

ロシアは言うに及ばず、中国も北朝鮮もインドもパキスタンも

イラクも韓国もイスラエルもイエメンもスーダンも

世界中の国々が平等にバッキバキ核開発、核実験、核兵器使用をして

地球上を「完全性の確保された核兵器」とやらで埋め尽くしましょうよ。

広島や長崎で反核運動を展開しているオジサン、オバサン

学者先生、評論家、政治屋等々・・・新聞やテレビを通じて

「アメリカは世界一のならず者国家」などと

いくら声高に叫んでみたところで

そんなもの屁の突っ張りにもならないって!

負け犬の遠吠えみたいなことばかり言ってないで

そろそろ目を覚ましてよ!

今、日本は、空前の不況で失業者がゴマンといるんだから

これを解消するためにも、国営の核兵器製造工場を造って

そこで失業者達を雇用してあげましょうよ。

試作品が出来たら、安全性を確認するための核実験場が必要になるけど

それは、まったく心配無用。

アメリカのネバダに格好の施設があるわ。

なーに、実験が失敗しても死ぬのは、言い出しっぺのヤンキーよ。

彼らは言うでしょうよ「おーい、日本国よ。もっと安全性の確保された

核兵器を開発しなければダメじゃぁないか」ってね!

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。