もうこうなったら、徹底的にアメリカ攻撃だわ!

何ですって?性交不能症治療薬バイアグラ?

あのねぇ!・・・そろそろ目覚めたら?

貴方の国(アメリカ)って、放っておいたら何を考え出すか分かったものじゃぁないわね。

呆れるのを通り越してお笑いだわよ、それ。

真紀子、男でないし、お医者さんでもないからよく分からないけど性交不能症ってどんな病気なの?

アメリカと違って、日本にはそんな情けない男性はいないんだからヘンテコリンな薬を輸出しないでよ!

ご自慢の司法省とやらがシャシャリ出てきて、ただちにバイアグラの輸出を規制して頂戴!

偉そうに救世主みたいな顔して、何よ。

副作用で何人もの男性が死んでいるって言うじゃぁない。

可哀想だったらありゃぁしないわ。

マスコミもマスコミよ。

ホニャラホニャラのチンポコリンも、

これを一錠飲むとアッという間に元気百倍になるかのようなまやかしの宣伝をしてはやし立てる。

そんな薬あるわけないじゃぁないのさ!

絶対、ありっこないわ!

それと、日本男児を馬鹿にするのもいい加減にしてよ!

真紀子が許さないわよ!

真紀子の会社でも男性社員がこのことを話題にしていたけど、皆、鼻でせせら笑っていたわ。

真紀子、この時ほど我が社の男性社員が頼もしく見えたことはなかったわ。

開発、発売元のファイザー社は、アメリカでは100万人に売りまくったと豪語しているけど

それは、柔なアメリカ男性を相手にしての話。

そうよ、日本男児には必要のない薬なのよ、これは。

年齢とともに生殖機能が衰えるというのは当たり前で、

日本の男性諸氏は、皆、ここのところはスパッと割り切るわ!

ヨボヨボ爺になっても、チマチマウジウジいやらしく

未練たらしく何時までも女性の尻を追い回すのは、ヤンキー爺しかいないのよ。

いえいえ、アメリカ国内では何をやっても自由よ。

年金暮らしの爺を騙し続け、

どうぞ気の済むまで売りまくって、しこたま儲けてちょうだいな。

だけど、だけどよ、善良にして逞しい日本男児にいかがわしい薬を売りつけるのはやめてちょうだい。

日本の男性は、真紀子が守るんだから・・・。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。