最新のIT技術を駆使した精密兵器を使用し

攻撃対象を軍事施設に限定するピンポイント爆撃をするので

民間人の犠牲者が出ることはない。

流血を避けたいからフセイン君は、どこかへ亡命してほしい。

軍事力が圧倒的に優位なので戦争はアッという間に終結する。

この戦争が終わればイラクにはバラ色のユートピアが誕生する。

アメリカが躍起になってプロパガンダに努めているけど、

どれかひとつでも事実がありますか?

まず、精密兵器の話。

「人間のやることだから、いかにハイテク兵器といえども誤差は出る」って?

「戦争に民間人の犠牲はつきものだ。現状では、最小限の犠牲だ」って?

米軍が標的を見誤り、イギリスの爆撃機を打ち落として「ゴメンね!」だってさ!

なんともお粗末な話ジャン! ・・・笑っちゃうわよ。

次に、主権国家の大統領に対する亡命勧告の話。

「フセイン大統領さえ亡命してくれたら、明日にでも戦争は終わる」って?

おい、コラッ、ブッシュ!・・・テメェが先に亡命しろ〜ッ!

そして、短期決戦の話。

「ゆっくりだが着実に勝利に向けて作戦は進行している」って?

ゆっくりってことは、長期戦になるってことでしょうが・・・バカめ!

アッという間に戦争が終結するんじゃぁなくって、

アッという間に予測が外れ作戦変更を余儀なくされた・・・んだベさ!

ラムズフェルド国防長官の発言が滑稽で、超、面白い。

「イラクのやっているゲリラ戦は、卑怯な戦い方を禁じた戦争法違反だ」って。

コノヤローッ、大々的に生物・化学兵器を使ったろか?

ユートピアの話に至っては、バカかお前は?・・・と言いたいわ。

あのね、日本のテレビでも日本人家族とアフリカ等の未開地で暮らす家族が

双方の国を訪ねて1週間くらいづつ生活体験をするという番組を

シリーズで放送したことがあったわね。貴男、覚えている?

未開地の生活は、電気も水道もガスも電車もテーマパークもテレビもラジオも

パソコンも洗濯機も冷蔵庫も掃除機もコンビニもケータイも車も幼稚園も学校も

綺麗な洋服も靴も時計もカメラもコンドームも本もCDも雨傘も高層ビルも

居酒屋も新聞も回転寿司屋も100円ショップもスーパーも・・・何も無いの。

おい、コラッ、馬鹿ブッシュ!

あの人達、幸せでないって言うの?

幸せにしてやるってんで、発電所を造ってやる?

あの国に電車を走らせることが彼等の幸せに通じることなの?

真紀子に、あそこでコンドーム店でも開けってか?

ついでに、アメリカのように、護身用の拳銃も自由に買えるようにしろって?

余計なお世話って言うんだよ、そういうの!

イラクに対してやっていることも、この発想と全く同じジャン!

イラク国のことは、イラク国民が考えるわよ。

万が一、アメリカに面倒を見てほしくなったら、その時は、

フセイン君の方から「頼みますダ!」って頭を下げて行くよ。

なめるなよ・・・コノヤローッ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。