先日、真紀子にビンラディン様からメールが届いたわよ。

なんと、ミニスカを買ってくれ・・・ですって!

びっくりしたわ〜っ!

なんでも真紀子が尊敬するオサマ・ビンラディン君の兄弟が

ブティックを始めたらしいのよ。

彼は、ちゃっかり「ビンラディン」を登録商標として

ビジネスに生かす決心をしたんですって!

エライッ!

そうこなくっちゃぁ!

強いッ、実に勇敢で賢くて逞しい。

さすがオサマ一族の一員、やることが違うわ。

今後、アラブ圏はもちろんのこと、

ヨーロッパやアジア圏、いいえ、それだけにとどまらず

なんと、ナント、な〜んと、米国にも進出するんですって!

いくらヤンキー野郎でも、テロ実行犯の兄弟だからと言う理由で

逮捕はしないでしょうよ。出来ないでしょうよ。

痛快よね。

まったくもって愉快、爽快、ビックニュースよ。

地球上の便秘で悩んでいる全ての人々が

このニュースを聞いた瞬間にウンチがビビビビッと出て

今や「コーラック」の会社が倒産しそうだってよ!

アメリカに進出したら営業マンが最初に訪れる家、

それは、迷わずブッシュ大統領の家よ。

ふふふふふ、傑作だわ。

この前、喉に詰まらせて死にそうになった

クッキー(プレッツェル)を食べながら

間抜けな顔で応対に出てきたブッシュ大統領の表情を

全世界向けに衛生テレビで生中継するらしいわよ。

楽しみにしていて!

皆さん、見習いましょうね。

うーんと儲けて、オサマ君に資金援助をしようと

必死になっている、このビンラディン一族の逞しさを!

さぁて、ミニスカの代金の振込先口座番号は?・・・っと!

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。