アメリカってどうしてこうもバカなんでしょうね。

あのね、化学兵器、生物兵器の使用を禁止しようって・・・それ何?

ナパーム弾は良くてサリンはだめ?

どこからそんな理屈が出てくるの?

要は、人を殺してはダメ・・・ってことでしょうが!

残酷な殺し方はダメで優しい殺し方ならOKってこと?

冗談じゃぁないわよ。

「土方を殺すに刃物は要らぬ、雨の三日も降ればよい」

って名言があるの知ってる?

真紀子、雨が武器に該当するのかどうかよく分からないけど

人を殺そうとすれば爪楊枝だって立派な武器になるのよ。

爪楊枝でプチプチプチプチ体中を突っつき続ければ

やがて爪楊枝で突っつかれた人は死んじゃうわよ。

ゲンコツやケリでボッコボコにされれば

人間なんてすぐに死んじゃうわ。

この爪楊枝殺法やゲンコツ殺法・ケリ殺法が

決して優しい殺し方でないことは異論ないでしょう?

だったら、これらの殺法は

残酷な殺し方というカテゴリーに該当するので

爪楊枝や人間の手足を

国際条約とやらで使用禁止にしなきゃぁならなくなるわよね。

ヤンキー野郎が考えるのは、

いつもその程度にバカげているし説得力がないのよ。

殺人行為を否定することなく

大勢の人間を一瞬にして殺してしまう

ナパーム弾の使用を認めるのなら

化学兵器、生物兵器の使用を禁止する理屈がどこにあるのよ。

遠慮は要らないから総力を挙げて製造しましょう。

そして大々的に使用しましょうよ。

化学兵器、生物兵器、細菌兵器、核兵器。

ナパーム弾を製造している工場の

換気口(吸入口)から大量のサリンを流し込んで

製造機能を麻痺させるというのも面白いジャン?

とにかく、アメリカの言うことに

盲目的に従うのは、いい加減にやめ

反撃に出ましょう。

そして思い知らせてやりましょうよ!

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。