もう、今の世の中、何が何だか分からない。

無茶苦茶な時代になってきたわね。

何が正義で何が欺瞞なのか?

狐と狸の化かし合い?

パウエルの馬鹿・・・今になって「イラクに大量破壊兵器など無い。

無いモノを発見できるわけがない」と言い出した。

かと思いきや、国連のアナン君、

今頃になってイラクを侵略したアメリカを批判し始めた。

「世界の国々は、58年間、懸命になって世界平和と安定のために

国連を拠り所にしてきたというのに、

アメリカの今回のイラク侵略は、

こうした国連の基本理念に対して正面から挑戦するものだ」って?

お〜い、侵略行為を開始(開戦)したのは何時だっけ?

これって、陳腐以外の何ものでもないでしょうが?

ざけるなよ、テメーらッ!

真紀子をナメてるの?

ナメるに事欠いて・・・何処を舐めてんだよ!

真紀子も女、ナメる場所によっては、許すのに(^0^;)

小泉君、何?国連の常任理事国になりたいとな?

そんなもの、意味ないジャン!

言うこと、成す事すべてアメリカ様と寸分違わず

ピッタンコ一致している(一致させている)というのに

今さら常任理事国入りしてどうするの?

アメリカの犬、金魚のウンコさんよ!

貴男、国連の常任理事国入りをすれば

アメリカと一緒になって外国に自衛隊を派兵し

正々堂々(?)と戦争をおっ始めることができるようになると

とんでもない勘違いをしていません?

現在の国連加盟国総数は191カ国。

アメリカが武力で世界を制しようとしているのだから

国連の構図を「アメリカ対アメリカ以外」にしなければダメ!

つまり、アメリカの暴走を190カ国が一致団結して食い止める

そのための組織が「国連」という仕組みにするのよ。

そう考えりゃぁ、日本が常任理事国入りをするか否かなんて些細な話よ。

もっと前にやらなければならないことがワンサとあるはずよ。

圧倒的な軍事力をちらつかせて世界の警察ヅラをしているアメリカに

191カ国が団結して、即、テロで応酬できる体制を構築する。

それが抑止力の均衡というもの。

これにより、国連の第1目的である「全世界の平和を守ること」

これがキッチリと達成されること請け合いよ。

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。