お待たせしました。

皆様、ついにというかヤッパリというか

ブッシュ大統領が自らドツボに頭を突っ込みましたよ。

マスコミ各社は、アメリカのイラク攻撃には大義がないとか

国連決議無視で国際協調が乱れるとか

イラクに対する内政干渉だとか・・・

久々のビッグニュースに浮き足発ち

毒にも薬にもならないコメントを付けて連日忙しく報道しているけど

総じて「甘い」、とにかく「甘チャン報道」・・・これだけはハッキリ言えるわね。

空爆の模様を、ほぼ生中継の状態でお茶の間に届けることが出来る技術は

「たいしたモンだ」と真紀子も認めるけど、ただそれだけジャン。

要するに「我が社は、こんな危険を冒して報道している」とか

「見たか?我が社の最新ハイテクを駆使しての報道技術力!」というように

単純な報道合戦をしているだけジャン!

つまり、これってオナニーにすぎないのとチャウ?

オナニーって、真紀子も得意だけど(?)終わった後がたまらなく空しいのよね。

日本には、無数のテレビ局が存在するのだから

中には一つ(1社)くらい、「実況中継は、他の局に任せよう!」ってんで

「視聴者に考えさせる番組」を制作しても良いと思うんだけど

皆さんは、どう考えます?

エッ?何を考えさせるのかって?

それはね、今回の米英によるイラク攻撃が正しいか、間違っているか

を論じるのではなく、(それは、他局でやってる)圧倒的な軍事力を誇る

対米反撃に関する一考察・・・等よ。

真紀子ね、新聞社が実施している「イラク攻撃をどう思うか?」という類の

読者の意見募集に「それは、テロによる反撃しかない。徹底的にテロるべし」

と書いてバッキバキ応募しているんだけど

未だに、どこの新聞社も真紀子の意見を掲載してくれないわ。

真紀子、実名で住所も電話番号もキチンと書いて応募しているのよ。

日本の新聞社って英米批判のジェスチャーを見せても

所詮、アメリカの犬。

CIAとかFBIとかを恐れて何も行動しない、出来ないのね。

意気地なしの見栄っ張り集団にすぎないということが良く分かったわ。

頑張れイラク!

くじけるなイラク!

最後の一人でも生き残ることが出来れば

果敢にテロ反撃に打って出よ!

ご褒美は、真紀子の美脚と・・・??!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。