今回のアメリカによるイラク攻撃は

イラクが大量破壊兵器を破棄しないから、その制裁措置なんだって?

主権を持つ独立国家の政権を打倒するんだって?

テメェ、何様のつもりしてやがんだ〜ッ!

大量破壊兵器を破棄しないからってんで

自国所有の大量破壊兵器で攻撃する・・・これって何?

いつ攻撃されるか分からないから、やられる前に潰してしまおう・・・ですって?

それって有りなの?

あ、そう、そうなんだ・・・今後は、この理屈が世界に通用するんだ。

真紀子、頭が悪いから時代の変化に付いていけないことが度々あるんだけど

当初、今回の米英によるイラク攻撃(の理屈)も混乱して良く分からなかったわ。

でもね、いかに頭が悪いったってバカじゃぁないんだから

これだけ連日テレビで報道されれば「ヤンキーの主張」だけは

どうやら理解できたわ・・・真紀子はエライッ!

さて・・・っと。忙しくなってきたわよ。

先ず、フランス、ロシア、ドイツ、中国・・・何やってんだ、テメェら!

腰抜け野郎めが!

バカじゃぁないの?

モタモタしているとアメリカに攻撃されるわよ。

ヤンキーは、戦うためなら理屈は後からどうとでも勝手に構築するのよ。

「国連決議のないイラク攻撃は遺憾だ」ですって?

世界に向けてノンビリ見解を表明している場合か? バカヤロウ〜ッ!

言うに事欠いて、戦争終結後のイラク復興は、国連主導で・・・ですって?

バカ、アホ、キチガイ、マヌケ!

米英豪州が勝手に軍事攻撃を仕掛けたのに

モミ手をして「後始末は、私たちにお任せ下さい」ってか?

ヤンキーの思うつぼジャン!

こんな危険なキチガイ集団を放置しておいて・・・次は、お主の番なのよ。

即刻、団結しなさいッ!

そして、アメリカとイギリスに猛然と先制攻撃をかけなさいッ!

今ならアメリカ本土は、比較的手薄になっているわよ。

核兵器を動員して存分に暴れ回りなさいッ!

世界中のどこの国も、決して貴国を非難などしないわ。

だって、どこの国も本心は「キチガイ集団をこのまま放っておくと、

いつ、我が国の政権を転覆させられるか分かったモンじゃぁない」

・・・って戦々恐々としているんだからね。

あ、念のため申し上げておきますけど、日本には、決して何も期待しないこと。

政府の腰抜け状態もそうだけど、日本男児は、ヤンキーに去勢されてしまって

モノも言えず、行動も出来ず、腑抜けの抜け殻状態だから、

その存在自体が害になるだけ。

考えるだけ時間の無駄。

腹が立つだけ自分の損。

ムカついて激しく体脂肪が燃える・・・おっと、これは歓迎ね。

世界に散らばっているテロリストが、攻撃対象のプライオリティを

「アメリカ、イギリス、そして3番目は、日本だ」と言っているから

この際、六本木あたりに一発、ドッカーンと、かましていただこうかしら?

そうすれば、腑抜け日本男児も目覚めるかもしれないから・・・!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。