アメリカの権威失墜に乾杯。

最近、嬉しいニュースが続くわね。

お陰さんで真紀子のHPも順調に更新できるわ。

そういう意味では、アメリカ様々よ、真紀子。

お分かりね、インドに続くパキスタンの核実験よ。

真紀子、何が腹立たしいったって、「核不拡散」という言葉。

アメリカ、ロシア、中国、イギリス、フランスは、核を持っても良いけど、それ以外の国はダメ・・・。

こんな不合理な話が国際的に通用しているということ自体、信じられない思いだわ。不平等条約の見本よ。

経済制裁ですって、バカなこと言うんじゃぁないわよ。

なんのことはない「いじめ」の発想よ、それ。

この問題に対するアプローチの仕方が、全くなってないわよ。

経済制裁で泣くのは、下層階級の貧しい庶民だけよ。

根本的に違うでしょうが!

人は、「貧しい」のを憂うのではなくて「等しからざる」を憂うものなのよ。

難しく考えることはないわ。

隣の家では、クーラーをつけている。

その隣のオヤジが「お前の家はクーラーを持つな」と言う。

誰が「はい分かりました」と従うの?

核なんて完全な廃絶でなければ何の意味もないでしょうが!

子供でも分かるわよ、そんな単純な理屈。

それが何? アメリカの言い方は・・・。

「アメリカなど5カ国以外の国は核を持ってはダメ」

という超、勝手な条約である「核拡散防止条約(NPT)」に即時、無条件参加せよですって?

バカヤロー、誰が参加するのよ、そんなアホな条約に!

包括的核実験禁止条約(CTBT)?

無意味よ、そんなコケティッシュな条約は。

5カ国を叩きのめして核廃絶条約を作るべきよ。

そうしたら、陳腐な「核拡散防止条約」や「核実験禁止条約」なんて作らなくて済むから。

でしょう? 違う? 反論あっか? ん?

アメリカ政府は、またまた偉そうにインド・パキスタン両国に5項目提案なるものをしているわ。

そして「南アジアでの緊張緩和に最優先で取り組む」だって?

おんどりゃぁー、ナメとるのか?

1国主導面して、他国に対して内政干渉や余計なお世話をする前にテメエの国の核を廃絶することを最優先しろ、バカ!

それが一番大切で喫緊の課題でしょうが!

大国の5カ国は核を所有しても良いが、それ以外の国はダメという

普通の人間には到底理解できない理屈を、「核所有国のエゴでないんだよ」と、

キチンと説明できるならやってみろい!

真紀子、背筋を伸ばして正座をし、

パキッと姿勢を正して(ミニスカの裾を気にしながら)しっかりと聞いてあげるわよ。

パキスタンが「広島や長崎の二の舞を踏みたくないから」と言っているけど、これはちょっと脱線発言ね。

それを言うなら「広島や長崎の二の舞を踏みたくないから

アメリカの核を廃絶させるべく徹底的にアメリカと敵対する」・・・でなくちゃぁいけないわ。

今、核を持っている国々は、やってることがことごとくチャランポランなのよ。

インドから仏教を追い出して、代わりにイスラム教とヒンズー教を導入して国民同士を敵対させ、

インドを二分させたのは、現在、核保有国であるイギリスよね。

ロシアがアフガニスタンとドンパチやっていた時に

アメリカはパキスタンを通じてアフガニスタンに武器弾薬をバッキバキ送り込んだでしょうが!

その時の態度は「パキスタン様々」だったのよ。

真紀子、核の威力って良く分からないけど、核保有国同士が自国の持つ核を使用して戦争を始めたら

地球が粉々バラバラになるほどスゴイものだって言うじゃあない。

本当かな?

結論は、これを契機に「核を所有することイコール悪だ」ということに全世界の国々が目覚め、

バカ5カ国相手に核廃絶の努力をすることね!

アメリカだけは、他の国とは違うのだ、例外なんだ等という

屁理屈にもならない理屈を絶対に許すことなく所有している核を手放すまで粘り強く戦うのね。

彼等が核を手放さないと言うのなら、遠慮は要らないわ。

彼等が目覚めるまでドッカドカ核実験を続けたらいいわよ。

生意気な大国意識のアメリカの鼻っ面をへし折る絶好のチャンスよ。

今回のパキスタンも、クリントン大統領から「核実験はやらないで!」

との電話を受けてから7時間後にやったということだけど

ふふふふふふ、それでいいのよ、それで。

受話器を置くと同時にドカンとやればよかったのにね!

どうせやるなら、もっと派手におやりなさいな、

国力をふりしぼって、プラトニゥムの在庫が無くなるまで毎日でもいいから徹底的に続けなさいよ。

ただし、これ、一つだけ条件があるの。

それはね、あの生意気な5カ国が、もしも核を手放したら

その時は、全世界の国々が一斉に「右ならえ!」をするのよ。

そうでなくっちゃぁダメよ。

目的を達成したら、綺麗サッパリ・・・でなきゃぁね。

「核の廃絶」なんて、そうそう簡単には、なし得ないわよ。

世界各国で連鎖反応的にボッコボコ核実験をやりまくって

「このままいきゃぁ、地球がなくなっちゃうド!」との脅威を与えるなどギリギリ切羽詰まった状況を作り上げるのよ。

そうでもしない限り、核保有5カ国の重い腰を上げさせることなんていつまで経っても出来っこないって!

他に核実験の出来る力を持っている国はないのかしら?

イスラエルやイランは、何時でも準備OKよね。

それと、北朝鮮・・・?。

これは、かなり危ないけど、5カ国だけがOKという屁理屈を打ち砕くためだから全く問題なし。

やれ〜っ、やれ〜っ、続け〜っ、続け〜っ!

仮に、どこかで核戦争が始まったら、その時は、核所有国が全員参加で支援戦争を始めるのよ。

そして、地球をキレイさっぱり滅ぼしてしまうの!

そうすれば、全人類が宇宙から消滅するわけだから「誰も恨みっこ無し」よ。

それがイヤなら「核廃絶」に向けてもっと真剣にアメリカ等の核保有国つぶしを考えましょうよ。

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。