あーあ、腹が立つ。どうにかしてよ!

アメリカって日本にとって何なの?

戦争で負けた相手国? 冗談じゃぁないわよ。

日本のエライさんは、相手がアメリカとなると何から何まで言われるままで、アメリカは言いたい放題のやりたい放題。

許せないと思わない? 情けないと思うでしょう?

経済摩擦だって、冷静に考えてみれば、全てアメリカが悪い。

まず自動車、

これは、日本の国状に合致した車の開発に力を入れず左ハンドルのまま輸出しようだとか、

ガソリンを撒き散らして走るような超大型車ばかり生産しておいて、日本はアメ車を買ってくれないと嘆く。

次に半導体、

アメリカ人のバカは、こういう緻密な精密機械を開発・制作する能力なんてこれっぽっちも持ち合わせていないのよ。

作るものと言えば、ことごとくがさつで粗悪品ばかり。

これじゃぁ、ユーザーが定着しないのは当たり前よ。

安くて性能の良い日本製品に人気が出るのは当然なのよ。

まだまだ、あげればきりがないので、以下省略。

で、日本製品に人気が出てくればアメリカの製品が売れなくなるというんで、何?スーパー○○○条だと?

ふざけるんじゃあないわよ。

税率が400%だとか500%等という超バカげた仕打ちを考えるなんてのはお門違いでしょうが!

そして、その訳の分からない一方的な法律違反だとか独占禁止法違反だとか商標の盗用だとか、

 なりふり構わず日本商社のアラ探しをして、御用委員会で不公平な裁定をし しっかり「超多額の罰金」をとって憂さを晴らしている。

やることがセコイんだよ。まったく、・・・もう。

そんなバカなことを考える暇があるのなら、売れるような、消費者に喜ばれるような、

日本製品に対抗できるような安くて性能の優れた製品開発に励んだら?

そんなに日本の優れた技術が恨めしいんだったら、

月だ火星だ宇宙だと、とんでもないところへ進出することに目を向けてやっきになる前に、

脳味噌の移転技術の開発にでも力を入れたら?

面積が大きいとか人口が多いだとかという、ただそれだけの理由で世界を制せられると思ったら大間違いだわよ。

頭(おつむ)の問題なんだよ頭(オツム)の!

いつでもいいから、お主の国のエライさんだとか軍隊さんを何処か分かり易い場所に集結させておいてよ。

第2の真珠湾攻撃を仕掛けてやるからさ!

真紀子、ホントにやったるデ!

それにしても、これに輪をかけて情けなく腹立たしいのが日本政府のエライさんね。

何でも言うなりでしょう?

一々例を挙げれば推挙にいとまがないので省略するけど、あれ、恥ずかしくないのかしら?

アメリカのやっていることは強盗よ。

だってそうでしょうが。

おまけにこの強盗、日本に「金を出せ!」とやって 過去に盗りっぱぐれたことなど一度もないでしょう?

スゴイ強盗だわよ、これは。超効率的だ。

もう、ここまで盲目的に従うくらいだったら いっそのこと、日本とアメリカは合併したら?

これはスッキリするわよ。

そしてね、上院でも下院でもアメちゃん議員が「ここで賛成しろ」と言えば「はい、分かりました」

と言って賛成票を投じ「頼む、反対派についてくれ」と言われれば「よっしゃ、任せとけ!」と投票するの。

そんなバカげたことが「バカげたことでないぞ」と 勘違いするほど日本は骨抜きになっちゃっているのよ。

こらっ!こんな真紀子の意味のないHPを真剣に読んでいる暇があったら、貴方、ただちに立起してよ!

【お詫びと訂正】

つい、興奮して、あたかも真紀子のHPを蔑ろにしても良いかのような発言をしてしまいました。

これは、明らかな間違いで、日本の国損をも招致しかねません。

どんなことがあろうと、真紀子のHPだけは、しっかり 欠かさず読んで下さい。

善良な日本人の義務として・・・・ね。

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。