ちょっと、ちょっと・・・貴男、信じられる?

アメリカの原潜グリーンビルが、日本の宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」に体当たりを食らわし沈没させちゃったのよ。

貴男は、ここまで露骨に民間人をターゲットにしたヤンキーの暴挙をただジッと見つめているだけ?

新聞・テレビの報道を見聞して「可哀想」で終わらせる気?

沖縄等では、米兵による婦女暴行、交通事故、放火、強盗、傷害が頻発し

日本の警察は、いつも犯人を隠匿されるなど苦い思いをしているのよ。

ヤンキーは、その都度、日米地位協定という不平等なルールを盾に日本国内で好き放題に振る舞っている。

真紀子でなくっても、普通の神経の持ち主だったら疑問を感じるはずでしょうが?

参考までに言っておきますけど、日本の政府に期待してもダメよ。

彼らは「戦争に負けたのだから仕様がない」と諦めているんだから。

その証拠に、アメリカ政府に対する抗議だけど日本政府は、決して自発的にやらなかったでしょう?

世間から囂々たる非難の声が挙がってから、しかも

「こりゃぁ、抗議をしなければ自民党は選挙で敗退する」という政略の下に形式的にやっただけ!

今回の原潜による実習船攻撃は、軍人と民間人が一緒になって、

しかも遊び心でやらかした犯罪だというところに、これまでにない罪の重さがあるのよ。

グリーンビルは、事前にちゃんとえびす丸のスクリュー音を何回も探知しているばかりでなく、

潜望鏡でえびす丸の存在を明確に確認しているのよ。

なのに、観光目的で原潜に便乗したヤンキーの民間人と艦長が

「どうだ、面白いからこいつに体当たりを食らわせて沈没させちゃおうじゃぁないか。滅多に体験できないぞ、これは!」

と相談して、ナント、本当にやっちゃったのよ。

要するに日本を、日本政府を、日本国民を完全にナメきっている。

最近、ヤンキーの退役軍人達がHPで「ハワイの海から日本の船は出て行け!」と主張しているのを見たけれど

ああ結構じゃぁないのさ、出ていってあげるわよ。

ただし一つだけ条件があるわ。

それはね、テメェ達も日本の港にヤンキーの原潜を寄港させたり

日本の民間飛行場に米軍機を乗り入れたり

日本国内で我が物顔で軍事演習をするのはやめてよね。

日米地位協定?

あのねぇ、戦争は、もうとっくに終わったのよ。

それって死語よ、陳腐な死語。

日本は、アメリカの植民地じゃぁないのよ、ふざけるな!

今後、ヤンキーが日本国内で日本人に危害を加えたら我が国は、自衛隊と民間人で自警団を組織して犯人をとっつかまえ、

そいつを日本海の600b海底に沈めてやるからね、覚悟しろっ!

あ、自警団の団長?

もちろん真紀子よ、早内真紀子、これ、当然でしょう?

誰か、この決定に文句ある?

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。