冗談は休み休み言えだとか

寝言は布団の中で言え等とよく言われるけど確かにそのとおりよね。

大量破壊兵器を所有しているから大量破壊兵器で攻撃する。

ニューヨークでテロられたから犯人とおぼしき奴らを皆殺しにする。

ふふふふふ、結果、どうなりました?

逆にテロを増長させたじゃぁないのさ!

バグダッドにある国連事務所の自爆テロは

国連が憎くてやった(やられた)のではないのよ。

誤解しないでね。

評論家がゴチャゴチャ論評しているけど、「目には目を!」これだけよ。

理屈のない不当な戦争を仕掛けられ

主権もプライドも国土も国民もメッタメタ、ズタズタにされた。

その国民が、精一杯自己主張をしている。

象に踏みつぶされた小さな蟻が必死になって

鉄のように堅い象の皮膚に食らいついて抵抗している。

そういうことなのよ。

 

貴男ね、本当に分かっているの?

 

大リーグで松井がヒットを打ったとか

イチローがホームランを打ったとか

読売巨人軍が悪あがきをしているとか

夏の甲子園で球児が汗を流して盛り上がったとか

株価が久しぶりに1万円台を回復したとか

ヤミ金融業者の金利が高すぎるとか

高卒者の就職内定率が20%代だとか

ベッカム様が来日したとか

冷夏で農作物が不作だとか

北朝鮮に拉致されている被害者を全員帰国させようだとか

そんな、どうでも良いことにうつつを抜かしていないで

真剣にテロ要員になるための勉強でもしたら?

逞しくなってヤンキーを一人でも二人でも殺すことが出来るようになったら

真紀子、ちゃ〜んとご褒美をあげるわよ。

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。