ここで、同時多発テロに対するヤンキー野郎が行っている報復爆撃について一言。

別のテーマでも書いたけど、ヤンキー野郎は「犯人が○○に潜んでいるらしい」

と想定(というより空想)してアフガニスタンを空爆しているわよね。

これによって、何の罪もない女・子供を含めた大量の一般住民が

連日バッキバキ爆殺されているのよ。

ヤンキー野郎は、「5千人も同時多発テロの犠牲者が出たのだから」

・・・を錦の御旗にして攻撃の手をゆるめないけど、

皆さん、ご存じですか? 

この5千人の犠牲者というのは、真っ赤なウソなのよ。

実際にあのテロで死亡したのは2千人ちょっと。

狡賢いヤンキー野郎らしいセコイ情報操作なのよ。

これに対してすっかり去勢されてしまっているマスコミや評論家達も、

「心情的には分からないでもない」と評するのが精一杯。

ちょっと待った!

今、ヤンキー野郎は、報復という名の下に

一般市民を片っ端から爆殺するという

「れっきとしたテロ行為」をやっているのよ。

経済大国、文明国、自由の国、世界最強国・・・よく言うわ!

特に文明国というのがお笑いよね。

ひとつ、真紀子から提案があるわ。

あのね、テロ行為をした犯人が

アメリカ国内に潜伏している状況を想定してごらんなさいな。

そうね、犯人がフロリダ州内に潜んでいると仮定しましょうよ。

ヤンキー野郎は、この犯人をあぶり出すために

フロリダ州にバッキバキ空爆を加えるのでしょうね?

犯人をあぶり出すために犠牲者が出るのはやむを得ないというのであれば

その犠牲者がアメリカ人だって「やむを得ない」わけよね?

そりゃぁそうよね、絶対そのはずよ。

犯人以外の「人間」が大量に死んでもやむを得ないというのだから

アメリカ人が人間である限り自国民が犠牲になるのもやむなし・・・よね。

ん? アメリカ人って人間でなかったんだっけ?

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。