米英のイラク攻撃に反対するフランスやドイツやロシアや中国の国々も

フセイン大統領が率いる政権の味方をしているわけじゃぁない・・・ですって?

可愛そうに、フセイン君もずいぶん嫌われたモノだわ。

世界の国々って、ずいぶん勝手な理屈立てをしてヘンテコリンな主張をするのね。

真紀子、思うんだけど、イラクが生物・化学兵器を所有し、

それを戦争で使用したところで一体全体、どこが悪いっていうの?

何も悪くないジャン!

VXガスで人を殺してはダメだけど、近代ハイテク技術を駆使した精密兵器で殺す分には

全く問題ないのでドンドンやるべし・・・ってんでしょう?

湾岸戦争で使用した悪名高い劣化ウラン弾だって

今回のイラク侵略戦争で使用することは何ら問題ないってんでしょう?

貴男、本当に分かってます?

絶対におかしいって!

爪楊枝でチクチクと全身を突っついて殺すのも

食事中の家庭にミサイルを打ち込んで殺戮するのも

人を殺すということに関しては、全く同じジャン!

違う?

アメリカでは、護身用を理由に一般市民が簡単に拳銃を購入することが出来るけど

真紀子が大統領になったら、護身用であれ攻撃用であれ、

拳銃ってのは、人を殺す威力を持つ武器に変わりはないわけだから

一般市民が拳銃に代わってVXガスを所有・使用することも認めるわ。

自分の身に危険を感じた時、「待てよ、これって使用して良い武器なのかな?」って、

いちいち考える? そんなカッタルイことやっていられる?

ましてや戦争となれば、パートのおばちゃんを雇用して

使用しても良い武器と使用禁止武器の区別作業をノンビリとやっていられる?

ま、かなりの人数のおばちゃん達の雇用対策にはなるから、

この不景気を脱却する妙案ではあるかもしれないけれどね。

やるからには全力を尽くす。

やられたら徹底的に抗戦する。

これが戦争の原点のはずでしょう?

だとすれば、チマチマチマチマ・・・手段を選んでなんかいられないはずよ。

フセイン君は、決して間違ってなんかいない。

アメリカが世界制覇に向けてとんでもない威力を持つ近代兵器とやらを

膨大な予算をつぎ込んで大々的に開発していることに比べれば

彼の政策なんて可愛いモノよ。

イラクの脅威、脅威って言うけど、冷静になって頭を冷やせ〜ッ!

むしろ、アメリカの暴走に対する抑止力として効果的に機能する化学・細菌兵器を

世界に先駆けて、果敢に開発しそれをキッチリ所持するイラク政府のプレゼンスは

十分評価に値するはずよ。

国連の存在も無視し、傍若無人に振る舞うアメリカ。

こんなアメリカに誰がしたの?

最大の責任者(国)は、ロシアというか旧ソ連よね。

だって、ズッコケたんだから・・・・さ!

イラクは、貴重な「ポスト、ソビエト連邦」なのよ。

好き放題、やりたい放題に振る舞う牛飼い崩れのヤンキー集団に対して

「おい、ちょっと待たんかい!」と立ち上がる保安官の役割って不要なの?

今回の侵略戦争に関する国連決議を巡ぐり

米英のやり方に最後まで強硬に反対したフランスがエライ評価されていたけど

あれって「口で言う」だけだから、抑止力としての効力はゼロ。

屁のツッパリにもならなかったジャン!

米英に完全に無視されちゃったジャン!

逆に、アメリカになめられて世界中に恥をさらしてしまっただけジャン!

あれをお粗末と言わず何というのよ。

それじゃぁ、ダメなんだっちゅうの〜ッ!

「国連決議を無視して主権国家・独立国を侵略するというのであれば

フランスは、ドイツ、ロシア、中国等と結束してアメリカを核爆弾攻撃する」

くらいのことが何故言えないの?

その点、イラクは、実にキリッとしている。

考えてもごらんなさいな。

節操のないアメリカに対して、これほど正面から敢然と立ち向かう努力をしている国が

イラク以外に何処かあります?

イラク、北朝鮮に次いでアメリカが標的にしている国は、どこかしら?

日本は、まったく心配要らないわよ。

既に今でも十分占領されているから!

あ、そうか、貴男、それでノ〜ンビリしているんだ!

納得、納得。

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。