今回、米英によるイラク侵略戦争でイラクの捕虜となったアメリカ兵の泣きっ面を

カタールの衛星テレビ「アルジャジーラ」がバッチリ撮影した。

イラクがすかさず「待ってました。これ、いっただき〜ッ!」とばかりこれに飛びついて

世界各国のテレビ局に即刻配信してそれが世界中に放映されていることについて

アメリカが「ジュネーブ条約違反だ」って喚いているけど

チャンチャラおかしいとはこのことよね。

吉本興業のネタにもならないほど低次元で陳腐。

ある日ある時、ドロボーが盗みに入った家で住人の反撃に合い、

顔にかすり傷を負っちゃった。

このドロボー君、「ちょっと電話を貸して下さい」ってんで

その家の電話を使って「顔を傷付けられました。傷害事件発生です。

大至急来て犯人をつかまえて下さい」と、

110番通報したというウソのような本当の話があるんだけど、貴男、ご存じかしら?

毎日、テレビ等で報道されているから、もうウンザリかもしれないけど

国家が他国を攻撃できる(許される)条件は、ふたつだけ。

ひとつは、自国が攻撃されたときで

そしてもうひとつは「攻撃するべや」と国連決議がなされたとき。

これ以外は、国際ルール違反なのよ。

(国際法違反というのは、国際法という法律が実在する訳じゃあないから

言い方としては、正確じゃあない。)

つまり、今回、国際ルールを無視して侵略戦争を仕掛けた米英軍は、

イラク軍やイラク政府から何をされても文句を言える筋合いじゃぁないのよ。

さらし者にされようが、拷問されようが、砂漠でハゲタカの餌にされようが

いわんや、捕虜の姿をテレビ放映されたくらいでナニコイタモンダ。

許されることと言えば、せいぜい

「痛いよ〜ッ、苦しいよ〜ッ、お母さん助けて〜ッ」と泣き叫ぶことくらい。

イラクは、この際、何をしても許される立場のはず。

このチャンスを見逃す手はないわ!

心ゆくまで、徹底的に米英捕虜をいたぶってやるといい。

フセイン君からの要請があれば、

真紀子も真っ赤なハイヒールを新調して駆けつけるんだけどなぁ!

真紀子のハイヒールお仕置き・・・米兵捕虜のバカ、喜んだりして(^0^;)

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。