「エエカッコシイ」という言葉があるけどご存じ?

風見鶏や八方美人と同じような意味だと思うけどたくさん居るわよね、こういう輩。

中国は、本腰を入れて気功集団「法輪功」潰しに取り組んでいる。

日本のオーム真理教対応とはエライ違いだわ。

真紀子は、断然、中国のやり方を支持する。

天安門事件も、死亡者が出たことは悲しいとしても「やるときはやる」というインパクトは強烈だったじゃぁない。

ま、法輪功と天安門事件を一緒にするのは無茶苦茶な話ではあるけどね。

で、ね、真紀子が言いたいのは、アメリカに逃亡している(?)法輪功の親分を、アメリカが

思想の自由だか信教の自由だか知らないけどカッコイイ理屈を並べ立てて中国への引き渡しを拒否していることよ。

ちょっと待ってよ、それ違うでしょう?

自由な宗教団体か政府転覆を狙っている集団なのかをヤンキーごときに判断してもらわなくてもいいのよ。

カッコいいこと言わないで!

アメリカは、平気で内政干渉をする国だし、こういうことは、最も得意とする分野かもしれないわ。

しかし、中国だってちゃんと裁判をやるんだから(多分ね)

100歩譲って、仮に裁判をやらなくったってそれは、中国の国内問題でしょう?

馬鹿なこと言わないでよ!

何処の国だって自分たち(の国)から見れば「それ、ちょっとおかしいド」と思うことってたくさんあるわよ。

だけど、それにいちいち干渉していたら内政干渉とか治外法権という言葉は死語になってしまうじゃぁないのさ!

アフリカなどの発展途上国では、

未だに人身御供とか動物の虐待行為が「神聖な行為」として厳粛に(?)行われているのよ。

ヤンキーは、それらに対しても「やめろ!」と叫ぶわけ?

そんなことが通用するのなら、真紀子だってアメリカに対して口出ししたいことがいっぱいあるのよ。

たかだか貧相なHP上で、キャンキャン喚めきちらしそれだけで我慢しているのは何故だと思うわけ?

それ以上のことを出来ないからではないの。

やるべきでないと考えているからなのよ。

その理由は、「他国のこと」だからよ。

真紀子が本気になったら何だって出来るのよ。

沖縄にある米軍基地のアホヤンキーが強姦事件を起こしても地位協定だか何だか知らないけど

一方的な、テメェに都合の良い法律を盾に身柄の引渡しすらしない。

強姦事件なんて、国によっては許されるかもしれない微妙な事件なの?

違うでしょう?

法輪功の親分を保護する度量があるのなら強姦犯人を首にロープを付けた状態で日本に差し出せ〜っ!

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。