自爆テロが全盛ね!

一言で自爆テロというけど、これって、もの凄い話なのよ。

私達は、客観的な情報として受け止めているだけだから

「あらら・・・」で終わるかもしれないけど、

当事者は、死んじゃうんですからね。

死んじゃうのよ。

この世から永久にいなくなってしまうのよ。

「最後の手段」とは、良く言ったものだわ。

旧日本軍の特攻隊の話とか、

竹槍(?)で連合軍に立ち向かっていった日本軍の話とか

似たような話はいろいろあるけど、それらとは違って

軍人でない一般民間人が実行するところにその凄さがあるわね。

最近では、ヤンキーに夫を殺された奥さんが自爆テロを決行したり

家族を殺された子供がヤンキー憎しと立ち上がるケースが報道されている。

旧日本軍の人達は、天皇陛下のために己の命を捧げるのだという

軍隊によるマインドコントロールのなせる技(?)だったけど

これらの人達(民間人)は、世界中で最も大切な人を奪われてしまい

生きる望みを失って「怖いモノ無し」の心境で突っ走るのよね。

旧日本軍もそうだけど、人間をここまで究極の状況に追い込む

ヤンキーの暴挙には、腑が煮えくり返る思いよ!

圧倒的に優位な軍事力をバックに鼻歌混じりで世界制覇を狙う。

アフガニスタンにしろイラクにしろ

決してヤンキーの思惑通りにはコトが進んでいないのよ。

先日もイラクの市民が「厳しさはあったが、それなりに統制がとれていた。

フセイン政権時代の方がはるかに良かった」と言っていたけど

「ヤンキーに支配されるより」というイラク人ナマの声だと思うわ。

長引く治安の乱れに反米感情が日増しに高まっている。

ヤンキーは、フセイン君の残党狩りに必死だけど、そろそろ限界よ。

真紀子の自爆?

世界中で最も大切な貴男が居る限り・・・あり得ないわよ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。