「口は災いの元」という諺があるわね。

ギャグやジョークだと笑って終わらせることが出来るうちはいいけど・・・・皆さんも気を付けたほうがいいわよ。

真紀子のHPでは、いろいろなことを書いて持論を展開しているのでこれに対する反論メールも結構届いているのよ。

もちろん、賛成意見も多く「そうだ、そうだ、もっと書け」という嬉しい励ましの言葉をいただくこともあるわ。

真紀子は、HPで自分の意見を公開しているという事に対する責任はシッカリ自覚しているつもりですわよ。

だから、いただいたメールに対しては100%返事を書いているの。

残念なのは、アメリカ政府や読売巨人軍や国労や日教組から直接の反論が未だに一通もないことだわ。

ま、これ、求める方が無理か?

真紀子のHPって、それだけ「たいしたことない」HPなのれ〜す。

ところが、これ、防衛庁政務次官の発言となれば意味合いが全く違ってくるのよね。

元西村真悟防衛政務次官殿、貴男、入院治療が必要よ。

政務次官というのは、大臣の次に責任のあるポストよ。

その立場で「日本が核武装することの是非を国会で議論する必要がある」と宣った。

それって、真紀子のHPレベル以下の発言よ。

あのね、真紀子は、対アメリカ政策上、日本の自立は絶対必要だと主張しているわ。

だってアメリカは、未だに日本に対して「戦勝国」ヅラしてるでしょう?

こと日本に対しては、言いたい放題、やりたい放題でしょう?

そして日本政府は「アメリカの言うことやることに対しては全て無条件絶対服従」という政策をとり続けているでしょう?

産業・経済・防衛・教育・文化・・・何から何までアメリカに好きなように引っかき回されているでしょう?

どうして日本がこんなに惨めな思いを強いられているかと言えば超簡単なこと。

アメリカが「日本を強くしない」政策を徹底してとり続けているからなのよ。

日本が真珠湾を奇襲したことは事実。

結果的に敗戦したこともレッキとした事実。

敗者は勝者に傅く・・・・これも宿命。

だけど、だけどよ、考えても見て、戦後まもなく60年よ。

世代も交代し「太平洋戦争って何?」という若者が多くなってきている

ご時世なのに、ヘコヘコヘコヘコといつまでもアメリカに傅き続けている

日本政府のやり方に対して疑問を持ち、反発する者(意見)が出て来るというのは、これ自然現象よ。

アメリカは、常に衛星を使って世界中を監視している。

この衛星の性能ってスゴイんですって!

地上にある新聞記事を判読できるというのは、ホラでしょうけど

バレーボール大の物体は正確に識別できる能力があるらしいわよ。

だから、仮に日本が核開発を始めたりしたら即刻察知されヤンキーはキャンキャンとスピッツみたいに吠えるでしょうね。

アメリカは、CTBT(包括的核実験禁止条約)の批准を否決しておきながら他国のやることに対しては、人一倍口出しする。

インドやパキスタンや北朝鮮や中国が核開発・核実験をすることにどのツラして「やめろ!」と言うの?

少なくとも、アメリカにだけは、絶対その資格がないということは幼稚園児にだって分かる理屈でしょうが!

話の焦点がボケてきたけど、

真紀子は、バカな議論を正面玄関から仕掛けようとした元西村真悟政務次官のアホさ加減を笑いたいし批判したいのよ。

日本が強くならなければダメというのは、そのとおりだし核が抑止力になるというのも、これまた外れてはいないわよ。

やるに当たっては、アメリカの顔色を伺う必要なんて全くなし。

だけど、発言者の立場が防衛政務次官だというのではいくらバカなアメリカでも構えちゃうわよ。

このての話は、相手に構えさせてはダメなのよ。

秘密裏に大胆にやる・・・・これが最低にして必須のテクよ。

どちらにしても核武装というのはすぐばれるからちょっと無理。

やるとすれば、毒物などを使用した化学兵器。細菌兵器、これしかないわよ。

これだったら衛星で察知されることもないだろうから安心、安心。

また、バカ元西村真悟政務次官は、己の防衛論を女性蔑視の強姦犯罪に例えたとんでもない愚言を吐いたわね。

このバカは、女を知らないね。

今時の女性は、誰も強姦なんて恐れていないわよ。

少なくとも真紀子は、強姦魔なんて怖くも何でもないわよ。

仮に真紀子を襲う強姦魔が居たとしたら

真紀子、そいつを生涯かかってでも追い続け、必ず発見してブッ殺してやるモン。

誰だってそれくらい腰が据わっているわよ、今日日(きょうび)の女性は。

ま、そういうわけで今回の元西村真悟政務次官は、無知にしてテクも無く、

ただただ吠えまくって無責任に世間を騒がせ、挙げ句の果てに、

アメリカに「ん?」と構えさせるという愚行をやらかしたわけだから、キッチリ責任をとってもらいましょうよ。

本人の引責辞任で一件落着というお決まりのパターンで幕を引くのではなく、

真っ裸にして銀座を引きずり回すというのはいかがかしら?

そして、ほとぼりが冷めたら、731部隊ではないけど再開しましょうよ、化学兵器の開発を!

目的は、ひとつ・・・・アメリカ倒し。

成功率の高い最高の秘策よこれ!

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。