アフガニスタンへの報復攻撃をするアメリカに対する

日本政府の支援策についても是非言っておきたいことがあるのよ。

真紀子に言わせれば、とにかく「ヤワ」の一言に尽きるのね。

今回のテロで20人を超える日本人犠牲者が出たことも知ってるわよ。

日本は、アメリカの同盟国らしいということも承知。

そして、世界からテロを絶滅させたいという人々の思いも何となく理解できるわ。

だけど、事ある毎にアメリカに盲目的に隷属し続けるのは

いいかげん卒業しましょうよ。

言うに事欠いて「今回のテロは、日本による真珠湾攻撃を彷彿とさせる」

などとトンチンカンなことを言っているヤンキーの評論家もいたわね。

冗談じゃぁないわよ。

真珠湾攻撃をするに当たって我が国は

キチンと事前に宣戦布告をしているんですからね。

そんなことを言うなら真紀子は、

この度の世界貿易センタービルの崩壊被害を

「広島、長崎に投下された原子爆弾被害に比べれば屁のようなもの」

とコメントさせて貰うわよ。

話を元に戻します。

真紀子、一貫して主張しているけど

それがテロへの報復行為であろうと

犯人をあぶり出す手段であろうと

何の罪もない一般市民を爆殺するのは

疑う余地のないテロ行為だということよ。

テロの被害を受けて一般人の大量虐殺に走るというのは

余りにも短絡的で感情的で非人道的で非文明的よ。

ここのところをしっかり踏まえれば

日本の支援策は、次のようになります。(エヘンッ!)

1.犯人を捜し出すことには、全面的に協力する。

2.犯人及びその組織には、バッキバキ制裁を加える。

3.このドサクサに紛れてテロ行為をしたヤツには制裁を加える。

いかがかしら?

これで、日本の役割が明確になったでしょう?

特に3.があれば日本は、ヤンキー野郎を監視して

武力制裁を加えることができるわけよ。

こんなチャンスは、滅多にあるもんじゃぁないわ。

アフガニスタンの罪なき市民が

1人殺される都度、ヤンキー野郎を1人ブッ殺す。

これだって、立派なテロに対する制裁、報復行為なんだから

国際社会だってこうした日本の支援策に対しては

諸手をあげて賛成し支持してくれるはずよ。

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。