「真紀子とトークdeデート」のテーマがアメリカ批判に偏りすぎだとか

「もうそれくらいでやめておいては?」等という意見がたくさん来ます。

そりゃぁ、真紀子だって、女だてらにキャーキャーワイワイと

好きこのんで叫び、喚き、騒ぎ立てているわけじゃぁないわよ。

真紀子ね、貴男達、男性諸君が好むタイプの大和撫子よろしく

お淑やかに、控えめの女性像を偽装っていることが

出来ないことはない・・・というより真紀子にとって

そんなこと「お茶の子さいさい」・・・簡単よ。

でもね、何回も繰り返すようだけど今時の日本男性は、

アメリカによって完全に去勢されてしまっているジャン?

そのことに気付いてすらいないんじゃぁないかしら?

貴男、ご存じ?

日本は、広島と長崎に原子爆弾を投下されたのよ。

平和協定・安保条約も良いでしょう、同盟国関係も結構。

だけどよ、日本男児の美徳である「仇討ち魂」を忘れてしまって、

身も心も全て敵国に売り渡してしまっては話にならないわよ。

ペットの飼い犬が飼い主にガツンと叱られると

仰向けに寝ころんで四つ足を大きく広げるでしょう?

自分の弱点である腹の部分を無防備に晒すことで

文字通り「貴男の犬と呼んで下さい」という意思表示なのよ。

だから、その状態で飼い主が犬を虐待しても

犬が飼い主に噛みつくということは絶対にしない。

今の日本男性諸君は、まさにこの「犬」状態よ。

忠臣蔵を思い起こしなさいよ。

大石内蔵助を見習いなさいな。

間もなく戦後60年よ。

日本は、戦勝国ヅラしたアメリカの力を巧みに利用して

今では、いろんな意味で十分な競争力を付け、戦う力を蓄えたジャン!

立起せよ、牙をむけ、敵討ちに出よ・・・これって当然の主張でしょ?

ドンキホーテじゃあないんだから、無鉄砲・無策はダメよ。

よーく考えるの。

あらゆる知恵を巡らすの。

そうすればきっと見つけることが出来るわ、良い方法を!

モタモタしてるから、何処の誰だか知らないけれど

まんまと先を越されてしまったじゃぁないのさ。

2001年9月11日に!

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。