あーあ、かったるい!

今朝、起きて歯を磨きながらつくづく思ったんだけど

アメリカってイラク攻撃をオチョクッテイルと思わない?

空爆開始時には、バクダッドに3,000発のミサイルを撃ち込むですって?

やれば良いジャン!

何故やらないの?

ところで、なんで3,000発なのよ?

300,000,000発くらい打ち込めば良いジャン。

3,000発の公式発表をした時、軍事産業界の大御所であるドビス氏が

真紀子と同じ質問を発したそうよ。

「なんで、僅か3,000発なんだ。何かの間違いじゃぁないのか」ってね。

景気が低迷する中でボロ儲けのチャンス到来に、一時、驚喜したドビス氏は

ブッシュにいきなり頭から冷水を浴びせられたような顔をしていたそうよ。

その後の発言がまたフルッテいるのよね。

「弾丸の消費量の見込み違いは、兵器の消費で補わせろ!」ですって。

だから、軍用車両や爆撃機やヘリコプター等がイラク軍に攻撃されたり

アメリカのミサイルがイギリスの戦闘機を撃墜したとの報道がなされると、

「もっとやれ、もっとやれ」って、狂喜乱舞しての大喜びだったそうよ。

このドビス氏の発言の意味、お分かりになります?

戦争は、最大の経済活性化剤というジャン!

要するに、アメリカの戦車や爆撃機などを大量に消費させろという話。

つまり、イラクの反撃で米軍も甚大な被害を被ってほしいという意味なのよ。

それが、初動空爆を僅か3,000発で済ませようとしたブッシュに対する

ドビス氏の反撃発言というわけよ。

「何のための戦争だーッ」って怒っているわけ。

このドビス氏、ある意味「良い根性してるジャン」って真紀子、感心したわ。

この「転んでもタダでは起きあがらない、形振り構わぬ不屈の対決姿勢・根性」こそが

真紀子が待ち望んでいる「真の男の姿」なのよ。

ところで貴男、今、何しているの?

パソコンの前にいるって? (当たり前だよ・・・バカ)

真紀子のカッタルイHPを読んでいる暇があるんだったら

大量破壊兵器の開発についてバキッと身を入れて勉強したら?

使用の機会は、必ず来るから!

そのチャンスが来なかったら?

作るのよ、貴男が!

行動するのよ、貴男自身が!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。