トマホーク、ステルス、クラスター、バンカーバスターデージーカッター、MOAB

等など今では、世界中の誰もが知っている高性能近代大量破壊兵器。

別名、無差別大量殺戮兵器。

これを迎え撃つイラクも大変だべな。

だって、イラクが使用している武器の大半は、

今から30年〜50年前にロシアやフランスから買ったポンコツばかりだモン。

報道では、市街戦になったらゲリラ戦を得意とするイラクが有利だろうとか

アメリカがトルコの協力を得られなくなったのでその分イラクが有利だとか

世界中で起きている反戦デモが米軍の侵略攻撃を躊躇させているだとか

イラクのサダム・フェダイーンは、超、手強いだとか

イラクは気象条件を味方に付けて善戦するだろうとか言われているけど

そんなこと、真紀子にとって何の慰めにもならないわ。

ハッキリ言って、イラクにとって有利な要素なんて今のところ何もない。

最後には、打ちのめされボロボロになってフセイン政権が消滅する。

たかが牛追い崩れのヤンキー、されどヤンキー・・・よ。

正面から戦って今のアメリカに勝てる国って世界の何処にも無いわよ。

だけど、今回の侵略戦争で中東諸国、イスラム諸国、アラブ諸国は

アメリカに対する憎悪を一段と増幅させた。

これによって、各国共通の攻撃対象が明確に絞り込まれた。

大きな犠牲の下に得た戦果といえば、これに尽きるわね。

北朝鮮には、金正日という伏兵もいる。

これが「戦争は、始まったばかり」と言われる所以なのよ。

これって、強姦に例えるとすっごく分かり易いわよ。

ヤンキーが真紀子の服を脱がし、スカートをとり、ブラとパンツを外し

ギンギラギンになった兵器(?)を強引に押しつけてきている。

いや、もうちょっと進んでいるかな?

そうね、先ッチョが3センチほど割れ目チャンに挿入された状態かしら?

さぁて、問題は、ここからよ。

真紀子が「アハーッ、いいわ、もっと、やめないで〜ッ」って叫ぶか

ヤンキーのキンタマを思いっきり握りつぶしてブッ殺してやるか

この段階が本当の戦いになるのよ。 お分かり?

う〜ん、例えがあまり良くなかったかな?

だって、真紀子なら・・・とてもとてもこの戦いに勝てそうにないモンな!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。