またまた日本が、アメリカの犬に成り下がった無様な対応を発表したわね。

アフガニスタンの復興に巨額のお金を出す。

冗談じゃぁないわよ。

ホント、日本政府って、バカじゃぁないの?

アメリカは、自国の軍需産業を活性化しようと

面白半分、ゲーム感覚で空爆テロをやっているのよ。

あ、それとお粗末なメンツを保つために・・・ね。

アメリカに原子爆弾を2発も投下された我が国が

なんでアメリカのやった戦争の後始末をしなければならないの?

片方でバッキバキ一般市民を爆殺しておいて

他方でアフガニスタンの再建、新政権作りですって?

笑わせないでよ。

内政干渉も甚だしいわ。

アメリカにとって都合の悪い国は

アメリカがアメリカ流の国を作り上げるというの?

ナメとんのか、わりゃぁーッ!

だったら、勝手気ままのやりたい放題をしている

ブッシュ政権に反感を持つ国々が結束して

ホワイトハウスをブッ潰しても文句は無いわよね。

一国の政権が、他国の手によって粘土細工のように

自由気ままに作られたのではたまったものではないわよ。

アフガニスタンを空爆したアメリカが、

同じ飛行ルートに輸送機を飛ばして

空中から「支援物資」とやらを投下したのも笑っちゃったけど

ヤンキー野郎って、自分たちのやっていることがどういうことなのか

分かっているのかしら?

3千人を超える善良なアフガニスタン国民を爆殺しておいて

どのツラ下げて支援だとか国の再建だとかぬかしているのよ。

ニューヨークをテロられたのなんて、まったくの自業自得ジャン!

むしろ、2千数百人の犠牲者数で済んだことに感謝すべきよ。

「オサマ君、目を覚まさせてくれてありがとう」って何故言えないの?

「これまでの愚行を深く反省し、償いをします」って土下座すべきよ。

あれだけ多くの罪もない女・子供・老人達を

見境もなく片っ端からブチ殺しておいて

日曜日には、こぞってシャーシャーと

ミサだかお祈りだかに出かけるのだから

その神経たるや正気ではない、まさに狂気の沙汰よ。

話はちょっと横道に逸れるけど

学生が白昼堂々と(学校内で)拳銃で校長や級友を射殺する

・・・そういう事件が頻発する国、

そういう事件が起こっても誰も驚かない国

アメリカってそういう国なんですものね。

「キチガイに刃物」とは良く言ったものよ。

だから、今アメリカがやっているテロは、

当分の間、終結しそうにないわ。

どいつもこいつも、完全に狂っているんだから・・・。

刃物を持ったキチガイを大人しくする方法って何?

結局、真紀子の提唱する「対米テロ」しかないジャン?

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。