このテーマは難しいわよ。

皆さんにも、一度くらいは、真剣に考えていただきたいと思うんだけど

平和な日本にドップリと浸かっているから無理かな?

貴男、テロリストっていうのは、年から年中、体力の増強や

爆弾の作成方法、その取扱い方の勉強・訓練をしていると思っていません?

もし、そうだとしたらとんでもない勘違いよ。

世界中のあちこちにテロリスト養成所があるけど

共通しているのは、マインドコントロールを最優先しているというところよ。

つまり、何の目的で何を標的にするかということを

全員がキッチリ共通の認識に立つ・・・これがスタートなのよ。

だから、情報収集とか知識の吸収(勉強会)に膨大な時間を費やしているの。

ここがブレていると、チームが苦境に立たされたときに統一が乱れ

造反者や脱走者が出かねないことになるんだって!

逆に言えば、そのポイントさえ克服すれば

いかなる緊急事態・アクシデントが起きても動揺することなく、

また、方向性を失うこともなく当初の目的達成に向け邁進できるらしいわ。

デモ行進のように大勢でワッショイワッショイ騒ぎまくるわけじゃぁないから

いかなる孤独にも耐え忍び、途中で挫折することのない強い精神力が要求される。

うーん・・・となれば、真紀子には、到底無理ね。

真紀子の場合、どちらかといえば群集心理に乗っかって

キャーキャーワイワイ騒ぎまくるのが得意(好き)だからなぁ!

タリバン人もイラク人もパキスタン人も北朝鮮人も

唯一、欠けている要素がある・・・それ、ご存知?

それはね、強健な体力なのよ。

普段、粗食に耐えているから忍耐力は養われているんだけど

慢性的な粗食生活で基礎体力が落ち、瞬発力や持続力が無いの!

飽食、堕落、贅沢、無駄、怠惰、我が儘、勝手、傲慢・・・

やっぱ、貴男には、何も望むモノも無いし望むべくも無いわ!

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。