眠いなぁ〜、どうしようもなく眠いわ!

ムッチャ、カッタルイのよね。

真紀子、完全に欲求不満状態よ。

最近、男狩りに対する情熱も次第に失せつつあるの!

いえね、実をいうと男狩りの成功率が低下してきたのと

稀に成功しても見かけ倒しの男が多いという深刻な現実に直面しているのよ。

いくらHPで日本男児の不甲斐なさを訴えても何の効果もない。

これじゃぁ、欲求不満にもなるわよね。

テレビを付けると米英軍によるイラク攻撃のニュースが洪水状態。

この戦争の行き着く先?・・・時間の問題ね。

でも、その終結って表面的な事象に過ぎず、決して問題の解決ではないのよ。

いいえ、今回のイラク占領戦争は、

そもそもが、ブッシュ大統領のフセイン君に対する日頃の憂さ晴らしと

最新鋭精密兵器の実戦における試用実験という

信じられないような不純な動機によるモノだから

アメリカがいかに「イラクの民主化・・・」等と必死になって大義名分をプロパガンダしても

諸外国には、空しく響くだけで誰ひとりとして米英の主張を信用していない。

そもそも、主権国家・独立国に占領支配戦争を仕掛けるという暴挙に

国際世論の支持など得られるはずもなく

逆に、テロリストに格好の攻撃理由を与えてしまったわけだから

特に、米英の一般市民は、日夜、テロの恐怖に怯え

真綿でクビを締め付けられるような苦しみを存分に味わうと良いのよ。

ふふふ、将来が楽しみになってきたわ。

ニューヨークやワシントン等で、炭疽菌や天然痘によるテロが頻発し

街中のあちこちでヤンキー野郎がバタバタと倒れ

死体が堆く積まれている姿を想像するとゾクゾクするわ。

オイ、コラッ!

他人事のような顔をしてノーンビリしている貴男ッ!

決して忘れるでないゾヨ。

テロリストは、日本もキッチリと攻撃対象リストに加えたんだからね。

むざむざテロの犠牲になる前に、チットは真紀子の男狩りに貢献しろッ!

バーカ!(八つ当たり)

 

いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。