ずるい、狡すぎる、卑怯だ、許せない。

ブッシュ大統領は、イラクを侵略して占領の美酒に酔おうとしていたら

あちこちで、ポコポコポコポコと米兵が殺され始めた。

その数が50名を超えるとアメリカ国内からブッシュ批判が高まり

100名を超えるや次期大統領選挙にも影響しかねない状況となってきた。

ここで、ブッシュ大統領の考えたことは、何とも姑息としか言いようがない。

なんせ、「この辺で米軍は引き上げるから、後は、国連がやれッ!」ですからね。

ちょっと待った!

お前さんがイラクに侵略戦争を仕掛ける時、

良識ある世界中の国々が我が目を疑った対応をしたのを

まさか、お主、お忘れではないでしょうね。

国連決議クソくらえッ!・・・だったのよ。

核兵器と化学兵器と近代大量破壊兵器の使用をもってすれば

イラクを叩き潰すことなど朝飯前と考えたのでしょうが

どっこい、世の中、そう甘くはなかったわね。

やっぱね、真紀子、中立の立場に立って考えても

ヤンキーのやることは滅茶苦茶だと思うわ。

ロイター通信のカメラマンでしたっけ?

2名が米軍に真正面から撃ち殺された。

あのパレスチナホテルというのは、真紀子よく知っているけど

世界中の報道機関が宿泊しているプレスセンターなのよ。

報道カメラとミサイルを間違えて攻撃したというのでしょう?

こんなことってある?

キチガイに刃物とは、まさにこのことよ。

「意識的に報道機関をねらったのではないから正当な行為だった」

という弁明を聞くに及んで「完全に狂っているな」と感じたわ。

今が狙い目よ・・・動揺している米兵を叩きのめしましょう。

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。