馬鹿ブッシュがクッキー(プレッツェル)を喉に詰まらせて失神した。

真紀子、このニュースを聞いた時、飛び上がって喜んだわ。

先ずは、クッキーメーカーに感謝のメールを送るとともに

直ちにワラ人形を作って必死に五寸釘を打ち付け

まだシメ飾りの取れていない神棚に新しいローソクを灯し

柏手を打って「死ね、死ね、ブッシュ、死ねブッシュ」と祈願した。

真紀子のように果敢な実行動をとったかどうかは別として

心の中で「ザマァ見ろ!」と叫んだのは

イスラム諸国やキューバの人々に限らず日本人の中にもたくさん居たはずよ。

残念ながらあの馬鹿、顔に痣を作っただけでしぶとく生き抜いた。

京都議定書チャラ、CTBT反故、テロへの報復テロ等々

好き放題、やりたい放題、我が儘勝手、自由奔放の暴君が

クッキーを喉に詰まらせて死亡したとなれば

世界中が驚喜すること間違いなしだったのに・・・。

真紀子が直接手を下すとなればあまりにもリスクが大きすぎるし、

万が一、真紀子が逮捕されるようなことにでもなったひにゃぁ

真紀子シンパ、真紀子ファンの悲しみたるや計り知れない・・・

いいえ、そんなことより、真紀子にはアメリカへ渡る旅費が無いわ。

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。