世の中、リンチだ虐めだ虐待だと騒々しいわねぇ!

イラク人捕虜をリンチにかけ、同級生を虐め、

我が子を虐待し殺してしまう。

それに比べりゃぁ真紀子のアメリカ攻撃(口撃)なんて可愛いモンよ。

聞くところによると、いい女に可愛く攻撃(口撃)されて

むしろヤンキー野郎は喜んでいるという噂すらあるわ。

喜ぶべきか悲しむべきか、はたまた激しく怒り狂うべきなのか

大いに悩むところだわ。

だって、真紀子がいい女だということに関しては、

正確に真実を言い当てているから、ついつい頬が緩んでしまうのよ。

でも、凡人にすぎないお主の場合は別。

中日の快進撃に溜飲を下げ、ナベツネのオーナー辞任に喝采を送る。

アテネオリンピックのメダル数に目尻を下げ、

波田陽区の「残念ッ!」に腹を抱えて笑いこける。

それって、貴男・・・あまりにも無防備すぎません?

脇が甘いのよ、脇が。

頭のテッペンから爪先までスキだらけじゃぁないのさ!

日本人の日本人による日本人のための義務・・・お忘れ?

早急にやらなければならないことはイッパイあるけれど、

とりあえず、イラク人捕虜にリンチを加えた張本人である

リンディー・イングランド予備役上等兵にお返しをしようよ!

組織的だったか否かとか上官命令だったかどうか等は、全く問題外。

彼女は、イラク人に対して人を人とも認めないような

残忍な行為を繰り返してきた張本人な訳だから、

彼女にも全く同じ仕打ちを与えてやるべきよ。

首に鎖を巻き付け、ガラスの破片をちりばめた床の上を素足で歩かせる。

バグダッドの中心部にある市民広場のど真ん中で、

素っ裸にしてイラク兵達に延々2時間くらいにわたって強姦(輪姦)させ、

それをアルジャジーラがライブで全世界に流す。

人でなしには人でなしなりの方法でお返しする・・・

再発防止策としてこれに勝るモノは無いでしょう?

リンディー・イングランド予備役上等兵は

「作為の罪」で罰せられるんだけど、

真紀子の指示に従わず

イラク戦争など我関せずを決め込んでノーンビリしている貴男、

世の中には「不作為の罪」というのもあるのよ。

やるべきことをしない。

見て見ぬふりをする。

責任回避をし、ことごとく他人のせいにする。

日本人として、今、早急にやるべきこと

貴男にも出来ることがいくらでもあるのよ。

真紀子が、声を枯らして示唆しているでしょう?

やる気になれば、爪楊枝一本あれば殺せるんだって・・・ヤンキーを!

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。