同時多発テロへの報復空爆・・・よくやるわ、ヤンキー野郎。

許せないのは、何の罪もない一般市民、女性・子供達が

大量に爆殺されているという事実よ。

これを「テロ」と言わなくて何と言うの?

その殺人犯がアメリカ政府でなくて誰だというの?

食糧と爆弾を一緒(交互)に投下するという

前代未聞の陳腐な芸当をやってのけるずうずうしさには

呆れるのを通り越して滑稽・・・笑っちゃったわ。

刑務所に収監された殺人犯が獄中で反省文を書いたり

社会復帰に向けて技術を身につけるというのは

現実にある話だけど

殺人行為をしながら(その最中に)被害者に対して

ほどこしをするヤツなんて聞いたことがないわ。

本当にバッカじゃぁないの?

空中からいくら大量の食糧を投下したからって

何の罪もない他国の市民を爆殺した罪が軽くなるものでないわ。

100歩譲って考えようか?(ここが真紀子の利口で寛容なところ)

あのねぇ、

何よりもまず、犯人をキチンと特定するのが大前提。

で、その犯人が追いかけても追いかけても逃げまくるという時に

ズドンとやる・・・というのならまだ許せるわよ。

それが、今回、ヤンキーのやってることは

犯人(と思われるヤツ)がこの辺に居るはずだという空想だけで

ひとつの国を、片っ端からバキンバキン空爆して

ペンペン草も生えないほどボロボロにしてしまったのよ。

何回も言うけど、何の罪もない一般市民はたまったもんじゃぁないわよ。

随分、誤爆もあったわよね。

それを指摘されると「そりゃぁ、これだけ大規模に空爆をやっていれば

時として誤爆もあり得る」ってシャーシャーとして答えている。

これが正義ですって?

冗談じゃぁないわよ。

チャンチャラおかしいわ。

そろそろ真紀子の結論を言いましょうか?

あのね、同時多発テロの犯人が誰なのか真紀子には分からないわよ。

だけど、犯人を特定できたのなら

どうぞ、非公開裁判でも何でもいいからキチンと手続きを踏んで

その裁定に基づいて犯人を処刑してくださいませ!

でも、絶対に忘れてもらっては困るのは

ヤンキー野郎が「報復空爆」という名の下で大々的にやった

テロ行為に対しても全く同じ方法で制裁・処刑をして下さいね。

 いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。