やはり居た・・・いらっしゃった!

逞しくも立派な考え方を持った方が。

しかも、これが女性で真紀子と同じ(?)29歳ときた。

真紀子、感激!

ご存じかしら?

バグダッドで武装勢力に拉致され

先月28日に解放された二人のイタリア人女性が、

「テロと抵抗は別。一般市民の拉致には反対だが、

イラク人の米軍などに対するゲリラ戦は正当だ」と発言している。

これって、真紀子の主張とピッタシカンカンよね。

真紀子も、「もっともっとテロれ!」と言っているけど

対象は、あくまで米英軍に限定しての話よ。

だから、イラク人の一般市民や外国人が犠牲となっていることについては

エラく心を痛めているのよ。

ピンポイントで米英兵を攻撃すべきと言っているつもりよ。

それにしても、このお二人。

ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の前で自説を語ったというのだから

その勇気と信念の強さには、真紀子も脱帽よ。

早速、真紀子の「トークdeデート」のurlを教えてあげなくっちゃぁ!

また、「イラク暫定政府は、米国人に操られた傀儡」と断じているのも

これまたスカーッと胸がすく発言よね。

冷静に考えてみると、実はこの二人、

至極当然のことを述べているだけなのに

そのことが「大ニュース」として世界を駆け巡ってるんだから

現実って、なんとも奇異で厳しくて・・・情けなくなるわよね。

日本人で拉致された高遠菜穂子さんは

「イラク人が好きだから」もう一度イラクへ行くと言う。

イタリアのこの女性達は

「米英軍が憎いから」もう一度イラクへ行くらしい。

貴男は?

プロ野球球団の合併問題やワールトカップが気になって

それどころじゃぁない・・・ってか?

愚か者めが!

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。