先日、ある方から「貴女も負け犬の遠吠え状態だ」とのメールを頂いた。

なぁるほど、言われて見ればそのとおりかも・・・ね。

確かに真紀子は、ギャーギャー吠えているだけでアクションを起こしていない。

痛いところをつかれたな・・・って感じ。

でも、そう言われてスンナリ彼の主張を認めるのは

いかにも情けないし真紀子らしくないジャン!

で、苦し紛れに次のような言い訳をしておいたわ。

真紀子の場合は、負け犬でなくって

相手に襲いかかる直前の闘争心に満ちた

攻撃姿勢をとっている頼もしい犬(?)だわよ・・・ってね。

そうしたら、彼、「その犬、何時、襲いかかるんだ?」ですって!

なんと意地悪で卑怯で意気地無しで無責任なのかしら。

急ぐでない、時を待て!

しばし、「禁断の扉」を開けて真紀子の美脚に酔いしれ、逸る心を静めるがよい!

「真紀子とトークでデート」に対する反応は、賛否がほぼ半々、

つまり、世界中の半数の人々が真紀子の主張に納得・同調し

その崇高な思想を是認・肯定しているのよ。

アメリカ憎し、ヤンキーの暴挙許すまじという真紀子のアナウンスは

そのうち、必ず実を結び、きっと世界を動かすわ。

アフガニスタンの次は、アフリカのソマリヤですって?

続いてイラク、フイリッピン、キューバ、それに北朝鮮もかな?

ええいッ、面倒だ・・・ってんで

この際、勢いに乗ってスーダンやイエメンもやっちゃう?

阿呆ヤンキーは、自ら墓穴を掘っていることに全く気づいていない。

チャンスは、意外と早く訪れるかもしれないわよ!

もうひとつ、「美脚写真を更新せよ!」という声も多いわ。

でも、これはチョットマッタ!

真紀子のHPは、adult web じゃぁないんだからね、

まして、このURLは、既に父母に知られちゃっているのよ。

余計なことを考えず、皆で集中してアメリカ攻撃の手段を考えましょう!

では、別のコーナーで・・・ね。

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。